みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

満喫の1日!

 

 

みなさんこんにちは!

高坂店の渡邉です☆ディズニー★ のデコメ絵文字

 

昨日は定休日でお休みだったので

地元の友達が都内に遊びに来ていたので

お昼に代官山で久しぶりの再会をし

オシャレなパスタ屋さんでお昼ご飯を食べました☆ディズニー★ のデコメ絵文字

その写真がこちらです☆ディズニー★ のデコメ絵文字

__ 1

 

小学生からの親友ちゃんです

__ 2

バジルが効いてて苦味が強いパスタだったので

全部は食べきれなかった渡邉でありました・・

 

3時過ぎに新宿のビックロでディズニーのおそろいTシャツを買い、

アフター5でディズニーランドへ行って参りました~☆ディズニー★ のデコメ絵文字

 

今月の2週目の火曜日にもディズニーシーに行っていたので

今月2回目のディズニーという充実の7月って感じですディズニー きゃゎ(*/□\*) のデコメ絵文字

 

ですが昨日は夏休みシーズンまっただ中ということで

混雑してましたね~~~☆ディズニー★ のデコメ絵文字

結局アトラクションに乗ったのは1つだけという・・・☆ディズニー★ のデコメ絵文字

その分、の~んびりお土産を買い、ご飯を食べ

歩きながら夜のパレード夏ディズニー のデコメ絵文字を見て満喫できた一日になりましたディズニー。実写。 のデコメ絵文字

 

__ 3

いや~、何回行っても飽きない楽しいディズニーは

本当に素敵です!!まさに夢の国(くっつきディズニー) のデコメ絵文字(くっつきディズニー) のデコメ絵文字

__ 5

また8月も絶対行くぞーディズニー 実写 の画像(笑)

 

今日も一日暑いので熱中症には十分

気を付けてくださいね~☆ディズニー★ のデコメ絵文字

 

WEB限定のお得なクーポン配信いたします☆ディズニー★ のデコメ絵文字

 

linedayori

  1. 2013/07/31(水) 15:20:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お祭り!!!!!

皆さんこんにちは!!!!!

高坂店の戸口です(*^^)v

 

今日もあいにくの雨です。。。。。。。。。

雨ばっかりでも気持ちが下がってしまいますね。。。。。。。。。。(ー_ー)

 

昨日は各地でお祭りの所が多かったようです!

この近辺では、東松山、小川、川越もお祭りでした!!!!!

私も昨日は小川の七夕祭りへ行って来ました(^o^)丿☆

私は、花より団子タイプなので花火を見るよりも、屋台の食べ物にばっかり目が行ってしまいました(笑)

 

 

そして、明日はみかえりびじん全店定休日になりますのでまた水曜日からのご予約お待ちしております(^o^)丿♪

 

b4-1011

  1. 2013/07/29(月) 15:20:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はお祭りが各地で・・・・

 

こんばんゎ。。。ピオニ店のさとうです。。。。。

 

 

 

今日は松山も小川も夏祭りのようですね。。。。。

 

 

 

うらやましいです。。。。。

 

 

 

祭りと言えば、浴衣ですよね。。。。

 

 

 

最近は着る人も減っているのかもしれませんが、

 

 

 

思いでは一生残りますからね。。。。。

 

 

 

大切にして下さい!(^^)!

 

 

 

さて、みかえりびじんでも浴衣の着付けやセットは随時受け付け中です(●^o^●)

 

 

 

お気軽にご相談下さい(*^^)v

 

 

 

fw1

 

fw3

  1. 2013/07/28(日) 19:04:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お祭りわっしょい(●^o^●)

 

みなさんおはようございます☆ピンク★ デコメ絵文字

 

高坂店、渡邉です☆きゃわ★ デコメ絵文字

 

今日、明日は東松山でお祭りがありますねぇ☆きゃわ★ のデコメ絵文字

みかえりびじん東松山店のお店前は

毎年お祭りでにぎわっているので

時間があれば今日行く予定でありますケロロ のデコメ絵文字

みなさんは行く予定はありますかぁ?☆キャラクター★ のデコメ絵文字

 

 

出店の美味しいごはんいっぱい

食べなくては~☆ゅるキャラ★ のデコメ絵文字(笑)

 

 

今日、明日のご予約承りますので

是非、ご連絡くださいませ~☆きゃわ★ のデコメ絵文字

たくさんのご来店心からお待ちしておりますぃろぃろヽ(・∀・)ノ のデコメ絵文字

 

line334

  1. 2013/07/27(土) 09:35:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日は画材店

こんにちは、中村です。

昨日は公休をいただき、熊谷にある画材店に行きました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

美容学生時代に書込んだ事がありましたが、

なんせ素人なもんで、

店員さんに質問しまっくてしまいました(笑)

image

鉛筆も沢山種類があって興奮しました。

8B、4B、2B、Hを購入しました。

あとサッピツ(ティッシュを鉛筆みたいにしたもの)

あと、特大の画用紙を購入しました。(A4が8枚分位)

なんで、いきなり絵を描くって???

なんででしょう? 

何事も挑戦ですね(^^♪

 

weg

店内でオリジナルうちわを配布してまーす!

みんな急げーーーーー!!

  1. 2013/07/26(金) 11:12:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お天気予報(●^o^●)

おはようございます!!!!!

高坂店の戸口です(^_-)-☆

 

最近ずぅーと雨続きですね。。。。。。。。。

洗濯物もなかなか乾かないですよね。。。。。。。。。

 

ところで、夕方のニュースで出てくる、そらジロ-はご存じですか(^o^)丿?

マスコットキャラクターなので、知ってる方も多いと思います(●^o^●)

その、そらジロ-にも仲間が最近出来たみたいで、雨の日に出てくるぽつリンがいます!!!!!

ピンク色の可愛い子です(●^o^●)

かわいいですね~(●^o^●)

 

それと、もう1匹お昼の天気予報に出てくるブラックそらジロ-です。。。。。。。。。。(ー△ー)!!

 

ナゾでした。。。。。。。。

 

ブラックそらジロ-は夕方には出て来なくて、お昼の時間帯のお天気予報に出てくるだけなのです。。。。。

名前も分からなかったのですが、ウネウネ動いていて可愛いのです♡(*^^)v♡

先日あまりにも気になったので調べてみました(*^^)v

黒いだけあって名前は、くもジロ-でした(*^^)v

可愛いですね(*^^)v

お昼のニュースの天気予報見た時には、見てみて下さい(笑)

今日の天気も、くもだらけですが元気にいきましょう(*^^)v♪

 

みかえりびじんhまだまだ、キャンペーンしてますのでぜひご来店下さい(*^^)v

b4-1011

  1. 2013/07/25(木) 11:42:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマホ専用サイト始めました(^o^)丿

こんにちは中村です。今日は一日雨でしたね・・・

明日、明後日も雨マークですね。

たまには雨もいいかも。ですね。

さて、最近スマホ人口が増えましたよね。

なので、みかえりびじんでもスマホ専用のサイトが

出来ました。画面がとても見やすいのでチェックしてみて下さい。

http://mikaeribijin.p1.bindsite.jp/mo/season.html

 

1011399_575533215842901_1297776403_n[1]

こんな感じで見れますよ(^o^)丿

要チェックやーーー!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、↓は私の息子です。二人とも機関車が好きなので

フォトショップで作ってみました。

1069984_485371358217093_642614958_n[1]

フォトショップもオーナーに教えて頂いて練習中です・・・。

 

 

では、お店でお待ちしております

  1. 2013/07/24(水) 19:31:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日(*^^)v

こんにちは!!!!!

高坂店の戸口ですヽ(^o^)丿

今日は、みかえりびじん1週間の始まりの日です(*^^)v

今週も元気に行きましょうっ(*^^)v♪

 

そして、昨日は定休日でした!

お休みだったので茨城の大洗海水場に行ってきたんですが、雨や風が凄くてとても海には

入れませんでした(-"-)↓↓↓

なので、近くを見物して来ました(^o^)丿

DSC_0304海はこの通り静か~な状態でした(-"-)(笑)

寂しいですね((+_+))

 

そして、大洗のビーチの近くにある明太子のかねふくと言うのをご存じですか??

明太子で有名なかねふくなので知ってる方が多いと思います☆ヽ(^o^)丿☆

実もしっかりしていてすっごく美味しいのです(●^o^●)

1374638708410めんたいパークで記念撮影(笑)

 

ぜひ大洗に行った時には立ち寄ってみて下さい(^_-)-☆♪

 

 

みかえりびじんもまだまだお得なキャンペーンしてますのでぜひぜひご来店下さい(^_-)-☆

b4-1011

  1. 2013/07/24(水) 13:38:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏ですね!!

みかえりびじん高坂店のナカイデです。

暑い日が続いております・・・

熱中症など体調管理はばっちりですか?

あちこちでお祭りもやっていますね!!

夏らしくなってきましたね!!

8月の31日は東松山の花火大会が行われます!!

高坂店のか駐車場からの眺めは最高ですよ!!

ぜひお立ち寄りくださいませ♪

 

花火大会ポスター

そして中村です(笑)

 

そして・・・

 

今ならオリジナルうちわもプレゼントしていますので是非お越しくださいませ!!

weg

 

 

970799_483954228358806_2121602179_n[1]

昨日はエリアでミーティングを行いました!熱い内容にスタッフも気合いが入っていまーす(笑)

  1. 2013/07/22(月) 10:45:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みかえりびじんオリジナルうちわ第2弾

こんにちは、中村です。

今日も良い天気ですね。

今日はみかえりびじんオリジナルうちわ第2弾

完成しました!!

この季節にはピッタリのアイテムですヽ(^o^)丿

5000円以上のお客様にプレゼントしています。

数に限りがありますのでお早目にーーーぃ。

17620_578463558864208_1499686113_nプレゼンテーション1

オリジナルうちわ『オリうち』

  1. 2013/07/20(土) 17:54:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仲間達・・・

 

みなさんこんばんは、高坂店の渡邉ですかわいい デコメ絵文字

 

先日、専門学校の友達と夜、

都内でご飯を食べましたーかわいい デコメ絵文字

__ 1

みんな美容院で働いているのでたまに会えると

とてもいい刺激になりますかわいい デコメ絵文字

専門学校の友達に負けないくらい

いい美容師になってみせるぞ~!かわいい デコメ絵文字

と、ひそかに気合いが入った渡邉でありましたかわいい デコメ絵文字(笑)

 

 

また、みんなで集まりたいな~かわいい デコメ絵文字

 

 

 

お得なクーポン是非お使いくださいませcuteデコメ♪♫♪ デコメ絵文字

b4-1011

  1. 2013/07/19(金) 17:37:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みかえりのグルメ・・・(笑)

 

みなさんこんばんは(^o^)丿

高坂店の渡邉です!!!

 

おととい池袋で食べた生姜焼き定食・・・

 

美味しすぎた~~~爆笑LOVE(笑)

__

 

なんていう名前のお店か忘れてしまいましたが・・・

とにかく美味でした(●^o^●)

なんといいますか~

お母さんが作ってくれる優しい味と言いますか・・・(*^^)v

実家の母の手料理を思い出してしまいました号泣

 

やっぱり、食べてるときが一番幸せです!!!(#^.^#)

いろーんなお店巡ってみかえりのグルメリポーター

目指してみようかな~~~恥ずかしい(笑)

 

 

明日のご来店もお待ちしております(#^.^#)

rogoline1

  1. 2013/07/18(木) 19:24:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私目線のみかえりびじん高坂店\(^o^)/

こんにちは。みかえりびじん高坂店の茂木です。

久しぶりに高坂店に来ました(●^o^●)

まだOPENして1周年なだけあって店内もピカピカ☆

外はあいにくの雨ですが・・・・

オシャレな待合のお席・・・・

DSC_0003

オシャレなカウンセリングのお席・・・・

DSC_0004

オシャレなフロア・・・・

DSC_0005

そして・・・・

DSC_0007

オシャレなスタッフ・・・・戸口さん\(^o^)/♪

あなたもみかえりびじんで更なるオシャレさんになって毎日を楽しみましょう♪

LINE6

  1. 2013/07/17(水) 17:26:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏のお共に。。。。。!!!!!

皆さんこんにちは!!!!!

高坂店の戸口ですヽ(^o^)丿

ここ最近35°を超える日が続いていますね((+_+))

そろそろ干からびてしまいそうです((+_+))(笑)

そうすると髪の毛もなかなか、まとまらなくなってしまいます。。。。。。。

今の時期とてもおススメなのが、縮毛矯正ですヽ(^o^)丿

サラサラのツヤツヤになり、髪の毛が若返ったようになります(^o^)丿☆♪

ぜひお試し下さい(●^o^●)

 

 

 

そして今高坂店では、施術5000円以上の方に

みかえりびじん限定のウチワをお配りしてます(^o^)丿

可愛いウチワになりますので、この機会にゲットして下さい(●^o^●)

 

明日は、みかえりびじん定休日になりますので、また水曜日からのご予約お待ちしております(^o^)丿♪

b4-1011

  1. 2013/07/15(月) 17:19:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人気メニューストカラー!!

こんにちは中村です。

良い天気が続きますね。ゲリラ豪雨には気を付けて下さいね。

みかえりびじんでは『ストカラー』が人気です。

ストレート&カラーが一緒に出来てハッピーになれますよ(^o^)丿

 

1002766_480689208685308_308232066_n

この機会に是非ご利用くださいませ!!!

YAMA2

炭酸も人気メニューですよ(^o^)丿

1050円です!!

  1. 2013/07/14(日) 18:48:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み(●^o^●)

皆さんこんにちは!!!!!

高坂店の戸口です!!!!!

 

今回ちょっと早い夏休みを頂いて、グアムへ旅行に行ってきました(*^^)v

初の海外で緊張しつつもウキウキしながら行って参りました(^o^)丿

DSC_0288

天気も良くて旅行日和でした(●^o^●)南国ですね(●^o^●)

DSC_0251

恋人岬から見た景色です(●^o^●)

海もすごいキレイで透き通っていました(^o^)丿♪

街並みや雰囲気が良くて帰りたくなくなってしまい永住しようかと思ってしまいました(笑)

DSC_0272

私のグアム(笑)

 

皆さんぜひ高坂店にご来店下さい(●^o^●)

b4-1011

  1. 2013/07/13(土) 20:24:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイムリーな新商品 スリークライナー

こんにちは中村です。

今日も良い天気ですね(●^o^●)

熱中症対策はしてますか?

これからが夏本番ですので体調には十分気を付けて

下さいね!!

 

最近は縮毛矯正のお客様が沢山いらしてくれます。

やはり湿気や汗でうねりが気になりますよね。

そんな、クセ毛の方に向けた商品が発売になりました。

資生堂から発売された、その名も

『スリークライナー』

乳液タイプの洗い流さないトリートメントなのですが、これがまた凄い!!

1プッシュ少量を濡れた髪に付けるだけで、ビリュームダウン!!!!

価格は2500円

今なら、ストレート用のツインブラシ(2500円相当)がついてきます。

お得な限定商品ですので、欲しい方はお早目に!

  1. 2013/07/12(金) 18:25:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏?ですねっ!!

みかえりびじん高坂店のナカイデです。

初高坂店からの投稿となります ♪

暑い日が続いております!!

ニュースでも熱中症で学生が何人も具合悪くなっちゃったとか・・・

たくさん水分と塩分んとって夏を乗り切りましょ~((+_+))

 

 

夏にオススメなクールシャンプー(^o^)丿

cool3

1本1050円でとてもリーズナブル(*^^)v

夏の時期だけなのでサイズもちょうどいいので

気になる方は是非お使いくださいませ~!

明日のご来店もお待ちしてます(●^o^●)

b4-1011

  1. 2013/07/11(木) 18:46:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢の国・・

 

皆さんこんばんは(#^.^#)

高坂店の渡邉です(実写) デコメ絵文字

 

昨日、みかえりメンバーで

夢の国ディズニーシーに行って参りましたミッキー のデコメ絵文字

 

今日と同様、猛暑日だったので一日外にいて

いいかんじに焼けてしまった渡邉です・・ミッキー、キャラクター、かわいい、ディズニー のデコメ絵文字

焼けたくて焼けたのではありません・・・笑

横着して日焼け止めを塗らなかっただけなのですディズニー<ミッキー> のデコメ絵文字

 

平日で空いてたのでアトラクションに乗りまくりでしたディズニー<ミッキー> のデコメ絵文字

タワーオブテラーに乗った時松本さんのポップコーンの

中身が飛び出したのは腹筋が痛くなるくらい

大笑いしたというびっくりなハプニングもありました*ミッキー&ミニー* のデコメ絵文字

幸せな一日だった~~=?UTF-8?B?44OI44Kk44K544OI44O844Oq44O8?= のデコメ絵文字

__ 1

 

リトルグリーンメンまんトイストーリー のデコメ絵文字

__ 2

 

まだまだ写メがあるので次回も

更新しますね~お楽しみに=?UTF-8?B?44OI44Kk44K544OI44O844Oq44O8?= のデコメ絵文字

 

b4-1011

  1. 2013/07/10(水) 20:00:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猛暑日・・

 

みなさんこんばんは

みかえりびじん高坂店の渡邉です(タイトルなし) デコメ絵文字

 

今日の暑さは恐ろしいですね・・・(タイトルなし) デコメ絵文字

朝、高坂駅から歩いて出勤してるときの

私の汗・・・とんでもない量でした(タイトルなし) デコメ絵文字

 

今は夕立で雷が遠くで鳴っていますね・・

雲行きがあやしくなってきたので

高坂のほうに近づいていると思われますばか デコメ絵文字

 

今日の夜は自転車で蔵の湯に行こうと思っているので

雨が降ると大変困るんです(タイトルなし) デコメ絵文字

最悪バスっていう手段もあるので

臨機応変にってかんじですかねっ(タイトルなし) デコメ絵文字

 

岩盤浴で沢山汗流して来ます~かわゆ デコメ絵文字

 

 

明日は、定休日でお休みなので

水曜日からのご来店心からお待ちしてますかわゆ デコメ絵文字

 

line12013.2ait

  1. 2013/07/08(月) 17:02:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高坂店のポップ!!!!!

皆さんこんにちは!!!!!

高坂店の戸口です(●^o^●)

まだ梅雨が抜けないので今日も雨が降っていますね~((+_+))

ですが、この時期はアジサイが綺麗に咲いてます(*^^)v

可愛いですよね。。。。。

この時期の大好きなお花です(^o^)丿♡

     

 

癒されますね~(#^.^#)♪

 

ところで、昨日ポップを作りました!!!!!!

お悩み解決ポップです(#^.^#)

DSC_0234

髪の毛の悩みは沢山あると思います!!!

高坂店では、そんなお悩みを解決すべく、こちらのポップを作りました(●^o^●)

ハチ張りさんやゼッペキさんなどの悩みを解決に導きます(●^o^●)

カウンセリングコーナーにありますので、ぜひご来店された際にはご覧ください(^o^)丿♪

 

みかえりびじんでは、まだまだお得なキャンペーンしてますのでご来店お待ちしております☆(^o^)丿☆

 

b4-1011

  1. 2013/07/06(土) 17:16:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LINEだより(●^o^●)

 

こんばんゎ。。。。ピオニ店のさとうです。。。。。。

 

 

 

今日もじめじめと蒸し暑かったですねぇ。。。。。。

 

 

 

もう夏はそこまできていますね。。。。。。

 

 

 

さて、みかえりびじんも遂に始めましたよ。。。。。。。。

 

 

 

LINEです。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

line2

 

 

line4

 

 

毎日配信しておりますので、是非お試しください(●^o^●)

 

 

line12013

 

 

このような形で毎日お得なサービス券をお届けします。。。。。。

 

 

 

みかえりびじん公式ホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじんネットショップ http://mikaeribijin.ocnk.net/

みかえりびじん動画サイYOUTUBE http://jp.youtube.com/mikaeribijin

ツイッター http://twitter.com/mikaeribijin9

みかえりびじん求人サイト

http://www.mikaeribijin.com/recruit/

みかえりびじんアメーバブログ

http://ameblo.jp/mikabimayu/

みかえりびじんJimdoサイト
http://mikaeribijin.jimdo.com/

ネイルJimdoサイト
http://mnail.jimdo.com/

  1. 2013/07/04(木) 21:01:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みかえりびじん全店で宿泊研修を行いました!

こんにちは中村です!

昨日は火曜日で定休日でしたが。嵐山にある女性会館にて

みかえりびじんグループ全店スタッフが集まり宿泊研修を

行いました。

1、フォト講習

2、POP講習

3、SNS講習

そして全スタッフ1人1人によるプレゼン講習

内容の濃い1日でした。

では、講習風景を紹介致します。

DSC_1512_r

鶴ヶ島店店長の金井ディレクターによるフォト講習の様子。

かなり勉強になりました。金井Dの熱意ある講習会でした。

DSC_1545_r

みかえりびじんマネージャーによるPOP講習

DSC_1551_r

皆で手書きのPOPを作製しました!!

DSC_1568_r

早速講習の成果が出ていますね!

マネージャーありがとうございました(^o^)丿

DSC_1583_r

オーナーによるSNS講習!

我が社オリジナルのデジアナPOPの極意を学びました!

オーナーありがとうございました!

601705_475599592527603_216881988_n

簡単に作成できるソフトも教わり早速作成(●^o^●)

 

午後はプレゼンの発表をいたしました!

我が高坂店の佐藤君がプレゼンで最優秀賞を獲りました!!

おめでとうございます!

佐藤君受賞の様子の写真がまだ手元にないので後で

紹介いたします。<m(__)m>

DSC_1637_r

私は2年ぶりに落語を披露しました(^o^)丿

1003423_475684265852469_1110733021_n[1]

私もオーナー、マネージャー賞を獲りました!!

楽しく噺が出来ました(^o^)丿

DSC_1649_r

とても有意義な1日でした。

サロンワークでも全店元気に営業しておりますので是非お越し下さいませ!!

YAMA2

こちらがデジアナPOPです。

デジタルとアナログのフュージョン!!

  1. 2013/07/03(水) 12:24:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライン始めました!!!

 

こんにちは、中村です!

みなさんラインをご存じでしょうか?

最近スマートフォンにみんな入れてますね。

無料でメールや通話が出来ちゃうんですからお得ですよね!

みかえりびじんもラインをはじめました!

登録すればいつでもお得な情報やサービス券をGET出来ちゃいます。

QRコードを読み取って登録するか、

ラインの検索窓からみかえりびじんを検索でも登録できます。

是非ご利用下さいませ!!

line4

 

明日は定休日になります。

水曜日から通常営業になります!!

是非お越しくださいませーーー!

  1. 2013/07/01(月) 16:38:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0