みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

恒例かき氷!!

 

こんばんは☆

 

みかえりびじんピオニー店から 光永です!!

 

今日は、ピオニー店のある高坂で花火大会です!!!

 

 

昨年・今年と大盛況のかき氷!!!!!

 

mmmDSC_1033

 

花火スポットまでの息抜きに

 

みなさん長蛇の列でございます!!!!

 

ありがとうございました☆!

 

 

来年も、再来年も・・・

 

皆さんとの交流できる時間が

 

すごーく楽しかったです☆

 

deji3

  1. 2013/08/31(土) 18:15:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は花火大会!

 

みなさんこんばんは!

高坂店の渡邉ですかわいい デコメ絵文字

 

明日は、東松山の年に一回の

大イベント、花火大会の日です*゜。・かわいい*゜。・ デコメ絵文字

 

みかえりびじん高坂店でも

明日限定でかき氷を配布しますかわいい デコメ絵文字

 

数に限りがありますので是非、

お気軽にいらっしゃってくださいね~ディズニーニカッ♪ デコメ絵文字

 

明日のご来店も心からお待ちしております!星 のデコメ絵文字

 

fw3

  1. 2013/08/30(金) 17:30:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

取材。。。。

 

こんばんゎ。。。。ピオニ店のさとうです。。。。

 

 

本日、当店にて雑誌の取材がありました。。。。。

 

 

__

 

 

『美容室のおけるスマートフォンの活用法』

 

 

 

また当社独自の『デジアナPOP』についての取材でした。。。。

 

 

 

__

 

美容師向けの専門誌です。。。。

 

 

__

 

 

『美容と経営11月号』に掲載される予定ですので。。。。

 

 

 

お時間のある方は是非!!!!!

  1. 2013/08/29(木) 19:26:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みかえりびじん撮影会

こんにちは中村です。段々過ごしやすくなってきましたね。

8月の残すところあとわずか・・・。

学生のみなさんは宿題終わったかな?

今頃必死に宿題やってる子もいると思います。

私もそのパターンでした(笑)

さて、先日社内で撮影会が行われました。

本店の奥田チーフが創った作品です。

satouokuda

ROCKですね(^o^)丿

今年の秋冬の流行りは、何と言ってもPUNK!!

ゴテゴテのPUNKではなく、ワンポイント入れるのが良いみたいですね!

ベーシックにネオンカラー&PUNKで決まり!!

autum2_r

  1. 2013/08/28(水) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千円札に隠れミッキーがぁぁぁぁぁぁぁぁっっ・・・

こんにちは中村です。今日は過ごしやすい陽気でしたね。

埼玉はあまり大雨にはなってませんが、全国各地で大雨の

被害にあってるみたいですね。皆さんも万が一の時の備えは

しっかりしましょうね!って自分に言い聞かせています(笑)

 

さて、皆さんのお財布の中にある千円札。

隠れミッキーが存在するみたいですよ(笑)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

可愛いですね。

お金の七不思議ですね。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

こちらは十円。よく見ると平等院鳳凰堂の扉が

閉じた閉まったり・・・(笑)

 

みなさんも雑学やネタがあったら、お店に来た時に

教えて下さいね(●^o^●)

こちらはみかえりびじんリクルートムービー!

みかえりびじんで僕と握手!!

  1. 2013/08/26(月) 16:31:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間もなく夏休みも終了ですね。。。。

 

 

こんばんゎ。。。。ピオニ店のさとうです。。。。。

 

 

 

最近は気持ちの良い快晴といったのが少なくなってきましたね。。。。

 

 

 

もう少しで夏も終わりに近づいているのでしょうか???

 

 

 

夏の終わりと言えば、学生さんの夏休みももうすぐ終わってしまいます。。。。。

 

 

 

新学期の前に是非みかえりびじんでかっこかわいくなりませんか???

 

 

 

cool

 

 

 

like2

 

 

 

皆様のお越しお待ちしております。。。。。

 

 

 

 

regular2

  1. 2013/08/25(日) 17:36:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みはチャギントンランドに行きました。

こんにちは中村です。今年の夏休みは高輪グランドホテル内の

チャギントンランドに行ってきました。

電車のキャラクターです。

電車と言えばトーマスですが、最近はチャギントンも人気が

あります。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

息子は大喜びでした。顔にココのペイントをしました。

みなさんは何処か行かれましたか?

8月も後半戦、夏を楽しく元気に過ごしましょうねー!

8月31日は東松山花火大会です。

高坂店も無料でかき氷を配りますので寄って下さいね!!

花火大会ポスター

  1. 2013/08/24(土) 18:04:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食べろぐ~

みなさんこんにちは*゜。・可愛い*゜。・ デコメ絵文字

 

高坂店の渡邉です可愛い。顔。表情。 デコメ絵文字

 

最近私、初めてサンマルクカフェに行ったんですよ可愛い。顔。表情。 のデコメ絵文字

前から気になってはいたんですけど

入ったのが初めてで・・・

そのきっかけがお店の前にあった

広告の写真に惹かれ

わー、これ食べたいっという衝動に駆られ

すぐに入ってしまいました(タイトルなし) のデコメ絵文字(笑)

それがこちらでこざいます!!!

マンゴーミルクフラッペ(タイトルなし) のデコメ絵文字

クリックすると新しいウィンドウで開きます

あまーいソフトクリームに

マンゴーの果実と下のさらさらかき氷に

あまーいマンゴーのシロップがかかった

何とも贅沢な一品久の投稿(。・∨・。) のデコメ絵文字

たまらないですな~久の投稿(。・∨・。) のデコメ絵文字

夏の暑い時期の冷たいかき氷&ソフトクリーム

最高ですっ久の投稿(。・∨・。) のデコメ絵文字

 

次はどんな美味しい食べ物発見できるかな~久の投稿(。・∨・。) のデコメ絵文字

 

明日は土曜日!

たくさんのご来店もお待ちしております久の投稿(。・∨・。) のデコメ絵文字

http://www.youtube.com/watch?v=3HDI9KB29Hc&feature=share&list=UUdZbZZs3HhXEqcOD-mzcHig
  1. 2013/08/23(金) 14:41:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の雨!!!!

 

こんばんゎ。。。。ピオニ店のさとうです!!!!

 

 

今日の夕立はすごかったですね。。。。

 

 

台風か!?と思いました。。。。

 

 

しかしここ最近、暑い日が続いていたので良かったですね。。。。

 

 

恵みの雨ですね。。。。

 

 

さて、いよいよ東松山市の花火大会も来週に迫って参りました。。。。

 

 

fw3

 

 

皆様のお越しお待ちしております。。。。

http://youtu.be/wvpAAyfAzpA
  1. 2013/08/21(水) 19:41:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♪ニュー・スマホ♪

おはようございます!!!!!

高坂店の戸口です(●^o^●)♪

 

以前、私の携帯が2ギガと言うお話をしたのですが、あまりにも容量が少なく取りたい

アプリも全く取れず、毎日悔しい思いをしていました。。。。。。。。。。。(-"-)

 

そんな携帯に愛想が尽き、ついに新しい携帯に変えました♡(^o^)丿♡

 

じゃじゃん!!!!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ドコモXPERIAです(●^o^●)!!!!!

とぉーっても使いやすくて、アプリも沢山取れて、動きもサクサクです(笑)!!!!!

携帯を触るのがとっても楽しいです(^o^)丿♪

これからは、今まで出来なかった事を沢山したいと思いますヽ(^o^)丿

 

 

そして、明日みかえりびじん定休日になります!!!!!

本日、そして水曜日のご予約お待ちしております!!!!!

linedayori

  1. 2013/08/19(月) 10:59:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマホ専用サイト

こんにちは中村です。連日暑い日が続きますね!

高校球児も頑張っていますね!

世界陸上も頑張っていますね!

私もがんばらないとなぁと思っている今日この頃です。

最近はスマートフォンの普及で沢山の人々が持ってますね。

そんな。スマホユーザーの為に、みかえりびじんスマホ専用サイト

ができました!

Untitled1

URLをクリックしてブックマークしておくとお得な情報が

入手できますよ!『お得』に敏感な主婦のみなさんも是非

活用して下さい(笑)

http://mikaeribijin.p1.bindsite.jp/mo/move.html

 

 

炭酸の紹介動画でぇーーーす

  1. 2013/08/18(日) 13:17:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーイズ・ビー・アンビシャス!!!!

こんばんゎ。。。。ピオニ店のさとうです。。。。

 

 

暑い日が続いております。。。。

 

 

そんな中、我が故郷山形県代表の日大山形の躍進が続いております。。。。

 

 

Untitled1

 

 

今日も勝ち、いよいよ八強入りしてしまいました。。。。。

 

 

頑張ってほしいです。。。。。

 

 

僕も応援頑張ります!!!!

 

 

ファイトぉ~♪笑

 

 

lirewlinemikaeribijin

みかえりびじん公式ホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじんネットショップ http://mikaeribijin.ocnk.net/

みかえりびじん動画サイYOUTUBE http://jp.youtube.com/mikaeribijin

ツイッター http://twitter.com/mikaeribijin9

みかえりびじん求人サイト

http://www.mikaeribijin.com/recruit/

みかえりびじんアメーバブログ

http://ameblo.jp/mikabimayu/

みかえりびじんJimdoサイト
http://mikaeribijin.jimdo.com/

ネイルJimdoサイト
http://mnail.jimdo.com/

  1. 2013/08/17(土) 19:00:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すみだ水族館にて..

 

 

みなさんこんばんは!

高坂店の渡邉ですニャルビッシュ デコメ絵文字

 

昨日に引き続き・・・

火曜日にすみだ水族館と

スカイツリーに行って参りました(^o^)丿

 

すみだ水族館のお魚たち可愛かったですよ~!*゜。・かわいい*゜。・ デコメ絵文字

とっても癒されました!!*゜。・かわいい*゜。・ の画像

 

 

__ 2

 

ちょっとぶさいくちゃんかわゆす のデコメ絵文字

__ 4

 

とても人だかりができていた

ぺんぎんさん*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字

__ 5

 

私は趣味でブラックバス釣りするのが好きで

お魚にかかわることは基本的に好きなので

水族館はとてもたまらない時間でした~~(/Ⅴ\) のデコメ絵文字

大きい水槽で優雅に泳ぐ魚たち・・・

たまりません文字。可愛い。赤(ピンク)/青。 のデコメ絵文字!!!(笑)

 

次は、池袋のサンシャインの中にある

水族館に行ってみたいな~~~

と思いました!

今年中には必ず行ってみせます!はーと。可愛い。赤(ピンク)/青。 のデコメ絵文字

 

明日も通常通り営業していますので

たくさんのご来店心からお待ちしていますっ顔。表情。可愛い。赤(ピンク)/青。 のデコメ絵文字

http://www.youtube.com/watch?v=Fw8JH0QrK_0&feature=share&list=UUdZbZZs3HhXEqcOD-mzcHig
  1. 2013/08/16(金) 19:15:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食べログ~

 

みなさんこんにちは!

高坂店の渡邉です(タイトルなし) デコメ絵文字

 

おとといの火曜日に都内に出て

ショッピングに出かけてきました(タイトルなし) デコメ絵文字

 

お昼のランチ最高でしたー可愛い。シール。 デコメ絵文字

パスタとデザートで食べたパンケーキの

美味しさに驚きそしてとてもハッピーに

なりましたよ~(タイトルなし) デコメ絵文字

その写真がこちら!

 

__

写真の下にあるのがなんと・・・

 

マンゴースムージー!!!!!可愛い。シール。 デコメ絵文字

 

味が濃厚でほんとに美味しく大満足のランチでした可愛い。シール。 デコメ絵文字可愛い。シール。 デコメ絵文字

 

最近私の中でパンケーキブームなのか・・・

どこ行ってもパンケーキがあるお店を探してしまうという・・・(タイトルなし) デコメ絵文字

やたらとパンケーキが食べたくなり。。かわいい のデコメ絵文字

 

また次のお休みにはでかけて美味しい

パンケーキのお店を探したいな~・・・

なんて来週のお休みも食べ物のこと

ばっかり考えている渡邉であります・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

お仕事しているときだけはカロリーを控えないと

すぐにぷくぷく太ってしまうので注意しなくては・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

また近々食べログ更新しま~す(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

随時ご予約承ります(タイトルなし) のデコメ絵文字

b4-1011

  1. 2013/08/15(木) 13:41:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏を満喫ーーー!

こんにちは中村です。毎日良い天気が続きますね。

昨日は定休日でしたので、自宅で念願のプールにはいりました。

557978_495115247242704_463694133_n[1]

最高に気持ち良かったです(笑) 

息子は朝~夕方までずーっとプールに入ってました。

気合いが違いますね!

まだまだ夏は終わらないのでいっぱい楽しみましょうね!!

 

さて、今日も新しいワンミニッツ動画が配信されていますので

ご紹介しますね!

ワンミニッツ動画

 

http://www.youtube.com/watch?v=Fw8JH0QrK_0&feature=share&list=UUdZbZZs3HhXEqcOD-mzcHig

  1. 2013/08/14(水) 18:25:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みかえりびじん オリジナル動画配信

こんにちは中村です!

今日はみかえりびじんおすすめ動画サイトの紹介です。

店内でヒットしている人気商品や旬な髪型を1分動画で

ご紹介しています。

1ミニッツ動画は始めたばかりですが皆さん時間が無い時に

ちょこっと見れるように工夫してありますので是非ご覧ください!

 

 

オリジナル動画でーーーす。

 

スマホ専用クーポンサイトもありますので是非ご利用下さいませ!

http://mikaeribijin.p1.bindsite.jp/mo/coupon.html

  1. 2013/08/12(月) 18:14:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誇り・・・・

 

 

こんばんゎ。。。。ピオニ店のさとうです。。。。

 

 

 

今日はいつになく暑かったですね。。。。

 

 

 

溶けてしまいそうでした。。。。。。(笑)

 

 

 

さて、本題に。。。。

 

 

 

浦学負けてしまいましたね。。。。。

 

 

 

残念です。。。。

 

 

 

しかしよく頑張った!!!!

 

 

 

君たちは埼玉の誇りだ!!!!!!!!!!!

 

 

 

といった所で、本当の本題に・・・・

 

 

 

staff2

 

 

 

みかえりびじんでは、仲間募集中です(●^o^●)

 

 

 

私たちと一緒に冒険しましょう!!!!!(笑)

 

 

 

興味のある方はお近くの店舗までお問い合わせ下さい!!!!!

 

 

 

Web Site

 

 

 

っといった所で、明日も頑張っていきましょう~(●^o^●)

  1. 2013/08/10(土) 20:20:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の全国高校野球が始まりましたね!

こんにちは・・・中村ですWave

暑いですね・・・今日から夏の全国高校野球が

始まりましたね!!

元高校球児としては見逃せないですね!

今年は埼玉浦和学院が優勝候補ですね(●^o^●)

頑張って応援したいと思います。

さて、みかえりびじんでは。限定商品が入荷しました!!!

・リフレッシュスキャルプシャンプー

・オリジナルうちわ

・ウェットティッシュ

の3コで1000円です\(◎o◎)/!

image_thumb

数がちょっと少ないので夏を涼しく乗り切りたい方はお早目の方がイイです!(^^)!

1098129_491337820953780_1976729075_n

エリア会議の写真です!

  1. 2013/08/08(木) 16:50:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

機関車D-51

こんにちは、昨日はお休みを利用して深谷に

子供が好きな機関車を見に行きました。

image(1)

D-51 通称デゴイチ

近くで見るとかなり傷んでましたが、塗装・修復がして

ありました。昔は蒸気機関車が日本全国を走ってたなんて

凄いことですよね。古き良き時代ですね。

いつまでも大事に保管してほしいですね。

image

2歳の息子も迫力に圧倒されてビビッてました(笑)

 

今日から猛暑が続きます!暑さ対策してますか?

みかえりびじんでは、限定でクールシャンプーを販売しております。

1、オリジナルうちわ

2、クールシャンプー

3、ウエットティッシュ

3点セットで 1050円(税込)

今日みたいな 猛暑にはこんな さわやかセットはいかがでしょうか!各店で販売中! 詳しくは各店に~スッリ さわやかなクール系シャンプーです

数に限りがありますのでお早めに-ーーーーーー!!!

  1. 2013/08/07(水) 13:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お祭りお祭りわっしょいわっしょい!!

こんにちは中村です!今日は良い天気ですね。

外は暑いが、気分は晴れやかです。

やはり青空が広がってると気持ちいいですね。

なんでも許せちゃう気がします(笑)

さて、今日は寄居町で水天宮祭があります。

このお祭りは花火も結構豪華です。

今日時間がある人は是非行ってみて下さい。

ロカビリー達もスチャスチャ踊ってるかもです(笑)

sui2

 

suitennguur

みかえりびじんオリジナルうちわを300提供しました!!!

 

peony3

東松山も8月31日に花火大会があります。

私たちのお店も無料でかき氷を配布しますので

是非お立ち寄りください。

  1. 2013/08/03(土) 14:56:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美容師って 素敵な仕事です !

 

こんにちは、みかえりびじん ディレクター の神田

 

今日は、スタッフの1日をご紹介いたします

IMGP1157

 

朝 出勤してきてここから 1日がスタートいたします。

 

下の 写真が スタッフの1日の動向です!

image

どうですか 皆さん! 

 

これが 美容師のアシスタントの1日です!

 

とても充実 していると おもいませんか?

 

ぜひ、 私たち みかえりびじんの スタッフと 一緒に働いてみませんか?

 

peony

 

次回は スタイリスト 版をお届けいたします!

 

ステキなスタッフが 沢山そろっている みかえりびじんへ

 

一度 起こしてみませんか?

 

お問い合わせは 下記まで!

 

0493ー35-3000 まで !

  1. 2013/08/02(金) 16:37:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プール行きたーい!!

こんにちは中村です。

毎日暑いですねー。でも天気は曇りが多く不安定な日が

続きますね。

今年はまだ泳いでないのでプールにでも行って泳ぎたいです。

 

 

一応、自宅用に大きいプールを購入したのですが、一度もふくらましてないです・・・。

 

513pONr 2rL__SL500_AA300_

いつになったら使えるのやら・・・・。

17620_578463558864208_1499686113_n

みかえりびじん全店でうちわを配布してますので

是非お越しくださいませーー!!

写真: うちわ大活躍(⌒▽⌒)

うちの息子も使ってますよ。

写真: ( ̄(工) ̄)キター美味しい

先日、長瀞の天然かき氷を食べてきましたYO!  

  1. 2013/08/01(木) 12:51:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0