みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

今年1年間ありがとうございました!!

こんにちは中村です。大晦日!天気がとても良いですね!

今年で高坂店は2年目です。これもみなさんの多大な

ご支援のおかげでございます。

大変感謝しております。

来年も皆様の綺麗をサポートできるよう頑張って参りますので

どうぞ宜しくお願い致します。

新年には、また元気な姿でみなさまとお会いできますことを楽しみにしております。

楽しいお正月を迎えて下さいませ!!

 

さて、みかえりびじん恒例の間違え探し!!!

5つ間違えを探してサービス券をGETしましょう!

2014matigai

頑張って探して下さいね!!

 

来年もよろしくお願いします!!!!

高坂店一同

  1. 2013/12/31(火) 18:04:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は大晦日!!!

 

 

こんばんゎ。。。。ピオニ店さとうです。。。

 

 

いよいよ明日は大晦日ですね。。。。

 

 

大掃除がまだのかた、旅行の方、お家でゆっくり過ごされる方、皆様色々あると思いますが

 

 

みかえりびじんは大晦日も営業しております(●^o^●)

 

 

お正月前に滑り込みで、綺麗になっちゃいましょう(*^^)v

 

 

皆様のお越しお待ちしております。。。。。

 

 

b4-1011

 

 

こちらのキャンペーンも明日迄となります。。。

 

 

まだの方は是非ご利用下さい!!!!

 

 

 

  1. 2013/12/30(月) 19:41:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山形屋・・・す

こんばんは!松本ですWave

 

先日のお休みでラーメン・・・じゃなくてあたしはチャーハンを食べに行きました(笑)

IMG_8267

 

滑川の山形屋というお店ですすぐ戻りますひらめき

 

左は味噌ラーメンです!

 

ここのチャーハンは独特な感じなんですがとってもおいしいんです!もちろん大盛りにしましたよクール音楽(笑)

 

 

お店はやっぱり混んでましたね(@_@;)

 

みなさん忘年会など楽しんでいるでしょうか??

 

お話ご来店の際はお聞かせください★

2012ai

  1. 2013/12/29(日) 20:13:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

埼玉県で一番当たりがでる宝くじ売り場へ・・・

こんにちは中村です。先日お客様の中でも話題になっている

コモディイイダ坂戸にっさい店 へ行ってみました。

埼玉県で1番高額当選が出る宝くじ売り場・・・。

全国ランキング9位!!

日頃お客様との会話にちょくちょく出てくる坂戸にっさい店・・。

image

よく見ると・・・

年末ジャンボ1等 2億!!!

ドリームジャンボ 1億!!

ロト6 2等 1.963万円!!

ちびまる子ちゃんスクラッチ 1等 50万!!

凄いですね・・・!

 

私も・・・・と・・ロト6を買いましたが撃沈・・・

世の中そんなに甘くないよねと思った1日でした!

 

皆さんは年末ジャンボ買いましたか?

私はちゃっかり近所で買いました。

当たれぇぇぇーー!

 

さて、今年も残り3日ですね!

悔いの残さないよう過ごしましょう!

2012ai

12m

  1. 2013/12/28(土) 19:29:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年は最後の火曜日も営業しております

こんにちは中村です。今日はなんだか一日曇り空でしたね。

今晩日本海側は雪が降るらしいですね。

埼玉も寒いので暖かくして寝ましょう!

さて、みかえりびじんの年末年始の営業予定です

今度の火曜日は休まず営業致します。

年内31日まで 通常営業いたします。

まだカットしてない方はみかえりびじんへGO!

2012ai

大変混み合うことが予想されますので、お電話での

混雑状況の確認をおススメいたします!

 

新年は 1月1日~3日迄 お正月休み

4日から通常営業致しますので

宜しくお願い致します。

お待ちしてまーーす!!

  1. 2013/12/27(金) 19:44:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうお正月ムード・・・・

 

 

こんばんゎ。。。。

 

 

ピオニ店のさとうです。。。。

 

 

クリスマスから一夜明け。すっかり世の中はお正月ムードですね。。。。

 

 

是非、お正月前に髪を切って、すっきりしましょう(*^^)v

 

 

厄払いにもなるとかならないとか?!

 

 

信じるか信じないかはお客様次第です・・・・(笑)

 

 

またお得なキャンペーンも今月末迄となっておりますので、

 

 

お手元にハガキorチラシをおもちの方はお早目に!!!!

 

 

持っていない方へ・・・・

 

 

b4-10112[

 

 

こちらをお使い下さい(●^o^●)

 

 

 

では、皆様のお越しお待ちしておりまぁ~す!!!!!

 

 

 

2012ai

年末年始営業のご案内。

  1. 2013/12/26(木) 19:17:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマーーーーース!

こんにちは中村です。今日はクリスマスですね(*^^)v

私の家は昨日ホームパーティーをしました!

皆さんは今日ですかね???

ケーキやチキン。楽しみですね!!!

長男は誕生日も兼ねてお祝いしました。

写真のとおり、次男は終始ぐずって大変でしたが・・・・。

これもまた良い思い出となるでしょう・・・。

img01

 

プレゼントあげたりもらったり。子どもは特に嬉しいイベントですよね!

そして今年も残り1週間で終わりですね。

2013年をしっかり噛みしめて過ごしたいと思う今日この頃です。

みかえりびじんのキャンペーンイベントも今年いっぱいですので

是非ご利用くださいませ!

weg

高坂店 0493-35-3000

  1. 2013/12/25(水) 18:34:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お客様の笑顔がみたいので・・・

こんにちは中村です。今日はお日様が出ていたので

過ごしやすい日でしたね。風が吹くとちょっと寒いですが・・。

昨日はみかえりびじんの技術チェックでした!

カット・パーマ・ブローなどさまざまなトレーニングを日々しております。

写真: 年内最後の技術チェック!  頑張れー!

スタッフ一人一人の技術力アップですべてのお客様に

満足のいく技術を提供できるようにしていきます。

Image - 2013-12-22 20.50.51

sur

今年も残すところ後わずか・・・!!!

みかえりびじんへGOGO!!

みかえりびじん専属のフラワーデザイナー米山氏の作品動画

  1. 2013/12/23(月) 18:47:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜は技術チェック!!

こんばんは!松本ですWave

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!

 

タイトル通り今夜は営業後月1回の技術チェックの日ですびっくりまーく のデコメ絵文字

 

こちらは先日の練習風景ですキモカワ、ほっぺた のデコメ絵文字

 

 

 

みんなそろって合格して新年を迎えたいですねハート のデコメ絵文字

 

1matu

  1. 2013/12/22(日) 18:16:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みかえりびじんアンケート抽選会

こんばんは。中村です!

昨日アンケートを書いていただいたお客様の大抽選会を行いました!
皆様の貴重なご意見ありがとうございました。
みかえりびじんから感謝の気持ちを込めてクリスマスプレゼントです!豪華景品ですよ!
当選された方は、後日ご連絡しますのでお楽しみにしてくださいね(^○^)

みかえりびじんカスタマーセンター

それにしても、凄い枚数のアンケートですね!!!!

写真: 花園店にて!アンケートの抽選会(⌒▽⌒)

こちらは、抽選会の様子・・

マネージャーが代表してハガキをひきました(*^^)v

私達は お客様の声に傾け 成長していけることを喜びにしております。

改善できるところはすぐに改善し、各店舗即わかるように対応していけるように努力していきます!!

weg

 

今年までのクーポン券ですので活用して下さいね!

お待ちしておりまーす!!

  1. 2013/12/21(土) 19:43:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日からの三連休~♪

 

 

こんばんゎ。。。。

 

 

ピオニ店さとうです。。。。。

 

 

今日までの雨・風はひどかったですね(-"-)

 

 

しかし、明日からの連休は快晴ということなので期待しましょう(●^o^●)

 

 

そして、是非みかえりびじんにもいらして下さい!!!!!

 

 

髪をきれいにし、お正月を迎えたいですよね(*^^)v

 

 

deji

 

 

ビューティーバイキングが断然お得です!!!!

 

 

パーマ+カラー+カット+トリートメント全て行っても¥9800-(税抜)という・・・・

 

 

正直、破格です(*^^)v

 

 

この機会に是非一度お試しあれ!!!!

 

 

それでは皆様のお越しお待ちしております。。。。。。

 

 

  1. 2013/12/20(金) 18:00:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

床を綺麗にピカピカに

どうもこんにちは店長の鶴喰です。

本日は高坂店からブログ投稿です。

今日高坂店に出勤して床がピカピカでびっくり

しました(●^o^●)

写真

鏡のように光ってました。

ワックスがけのプロがいますね(*^^)v

床も綺麗に

髪も綺麗に(笑)

ということで

 

line34ai

こちらの画面をご提示ください。

 

みかえりびじんオリジナル手帳残りわずか!!

 

電話予約可能!!

 

お問い合わせは0493‐35‐3000 まで

 

ご来店お待ちしております。

  1. 2013/12/19(木) 19:14:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW NAIL

こんにちは!松本ですWave

先日ブログでも書きましたがネイルに行って来ましたキモカワ、ほっぺた のデコメ絵文字

 

 

IMG_6055

ダマスク柄というらしいです記号 のデコメ絵文字

 

ちょっと大人っぽいベージュにしてもらって気分もハッピーですハート のデコメ絵文字

 

みなさんもヘアスタイルチェンジしてハッピーになりましょう顔文字 はーと のデコメ絵文字Merry Christmas*クリスマス*ツリー*ケーキ のデコメ絵文字

 

satou11

  1. 2013/12/18(水) 13:45:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北風・・・・

 

 

こんばんゎ。。。。

 

 

ピオニ店さとうです。。。。

 

 

今日は北風が強く、非常に寒く感じましたね。。。。。

 

 

冬も本番に入りましたね。。。。。

 

 

明日は定休日になります。。。。

 

 

(明日は寒くないといいなぁ・・・・(笑))

 

 

また水曜日に皆様にお会いできる事を楽しみにしております。。。。。

 

 

 

 

みかえりびじん公式ホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじんネットショップ http://mikaeribijin.ocnk.net/

みかえりびじん動画サイYOUTUBE http://jp.youtube.com/mikaeribijin

ツイッター http://twitter.com/mikaeribijin9

みかえりびじん求人サイト

http://www.mikaeribijin.com/recruit/

みかえりびじんアメーバブログ

http://ameblo.jp/mikabimayu/

みかえりびじんJimdoサイト
http://mikaeribijin.jimdo.com/

ネイルJimdoサイト
http://mnail.jimdo.com/

  1. 2013/12/16(月) 18:42:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乾燥対策をお忘れなく!!!!!

 

こんばんゎ。。。。

 

 

ピオニ店さとうです。。。。

 

 

日に日に寒さが増してますね。。。。

 

 

東北や新潟の方では雪がすごいみたいですね。。。。

 

 

こちらも降ってしまうのでしょうか???

 

 

心配です。。。。。。。。。。。

 

 

さて、冬ということもあり乾燥が半端じゃない今日この頃ですが、

 

 

皆様は乾燥対策されてますか???

 

 

髪もお肌同様に乾燥します。。。。

 

 

それが、ダメージの原因や静電気による切れ毛に繋がったりします・・・・

 

 

そんな時はトリートメントで乾燥対策をしましょう。。。。

 

 

スライド11スライド23

 

 

様々なトリートメントをご用意し、お待ちしております。。。。

 

 

是非ご来店下さいませ。。。。。

 

 

みかえりびじん公式ホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじんネットショップ http://mikaeribijin.ocnk.net/

みかえりびじん動画サイYOUTUBE http://jp.youtube.com/mikaeribijin

ツイッター http://twitter.com/mikaeribijin9

みかえりびじん求人サイト

http://www.mikaeribijin.com/recruit/

みかえりびじんアメーバブログ

http://ameblo.jp/mikabimayu/

みかえりびじんJimdoサイト
http://mikaeribijin.jimdo.com/

ネイルJimdoサイト
http://mnail.jimdo.com/

  1. 2013/12/15(日) 19:22:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近くのケーキ屋さんに♡

こんばんは!松本ですWave

 

先日高坂駅の西口にあるモンプレジールというケーキ屋さんに行って来ましたキモカワ、ほっぺた のデコメ絵文字

 

無性にケーキが食べたくなったもので・・・キモカワ のデコメ絵文字

 

015029022

左からサバラン・クランベリータルト・焼きチーズケーキですひらめきおススメです爆笑

 

ケーキを食べると幸せな気持ちになれますねハート のデコメ絵文字

また行かなくては・・・キモカワ、ほっぺた のデコメ絵文字

 

 

ぜひ高坂店にお越しの際はお帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょうか★

 

2012ai

 

年末は31日の火曜日も元気に営業しますのでご来店お待ちしてますDont tell anyone

  1. 2013/12/14(土) 19:51:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わくわく(*^^)v

こんにちは!松本ですWave

何がわくわくかと言いますと今度のお休みでネイルに行こうと思ってるのですキモカワ、ほっぺた のデコメ絵文字びっくりまーく のデコメ絵文字

 

今からどんなデザインにしようか悩み中ですハート のデコメ絵文字

 

行って来たら写真アップしますねハート のデコメ絵文字

 

 

みなさんもクリスマスやお正月までにイメージ変えたい方などぜひご相談ください★

お手伝いさせて頂きますのでハート のデコメ絵文字

 

DSC_3802_r

オーナーが撮影したくださいまいたロレッタシリーズ!!!

 

可愛いデザインとなめらかな手触りになるので大好評ですハート のデコメ絵文字

 

まだの方はぜひお試し下さいね!!

 

 

みかえりびじんホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじん動画サイト http://jp.youtube.com/mikaeribijin

みかえりびじんフォトサイト http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumList.asp?un=26674&key=1242770

美容室 お得なクーポン券
http://www.mikaeribijin.com/k/c/

  1. 2013/12/13(金) 17:47:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご報告。。。。

 

こんばんゎ。。。。。

 

 

ピオニ店さとうです!!!!

 

 

ご報告を・・・

 

 

毎年恒例の手帳プレゼントですが、

 

 

残りわずかとなりました。。。。。

 

 

まだの方はお早目に(*^^)v

 

 

terilyou

 

 

もう完売してしまった色もございます・・・・

 

 

詳しくは店頭にて(^_-)-☆

 

 

2012ai

  1. 2013/12/12(木) 20:18:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

杜の都へ・・・・

 

こんばんゎ。。。。

 

 

ピオニ店さとうです。。。。

 

 

お休みに仙台へ・・・・

 

 

__ 1

 

イルミネーションを見て参りました。。。。

 

__ 2

 

素敵やん!!!

 

__ 3

 

ちょっとかっこつけて・・・(笑)

 

 

最後に海まで堪能し・・・・

 

 

__ 4

 

 

充電してきました。。。。。

 

 

よし、12月も頑張るぞー!!!!

 

 

2012ai

 

 

みかえりびじんは31日迄フル稼働です!!!!

 

 

皆様のお越しお待ちしております。。。。。。

  1. 2013/12/11(水) 18:15:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスプレゼント☆★

こんばんは。みかえりびじん高坂店の茂木です。

クリスマスまで約2週間となりました☆

みなさんはクリスマスプレゼントの準備はバッチリですか(^o^)?

昨日ネットのニュースを見ていたら面白いものを見つけました♪

1385694396_photo[1]

むいたみかんを可愛らしいこの機械に入れてハンドルを回して

蛇口をひねると・・・・

20101126_03[1]

美味しそうなみかんジュースの完成☆

というのがあるらしいです♪

お子さまのプレゼントにはもってこいかもかもしれないですね(●^o^●)

大人向けには・・・・

スライド2

*ロレッタ とくべつな日のトリートメント 

がオススメです(^o^)丿

保湿をしっかりしてこの寒い冬を一緒に乗り切りましょう(^_-)-☆

weg

みかえりびじん公式ホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじんネットショップ http://mikaeribijin.ocnk.net/

みかえりびじん動画サイYOUTUBE http://jp.youtube.com/mikaeribijin

ツイッター http://twitter.com/mikaeribijin9

みかえりびじん求人サイト

http://www.mikaeribijin.com/recruit/

みかえりびじんアメーバブログ

http://ameblo.jp/mikabimayu/

みかえりびじんJimdoサイト
http://mikaeribijin.jimdo.com/

ネイルJimdoサイト
http://mnail.jimdo.com/

  1. 2013/12/09(月) 18:04:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合同練習会

こんばんは!松本ですWave

昨日は合同練習会が行われました!!

 

IMG_1124

こちら佐藤さんのワイディングの様子ですひよこ のデコメ絵文字

 

練習あるのみですよねびっくりマーク !! の画像

 

 

みなさんの期待に応えられるように日々頑張りますので応援よろしくお願いしますふなっしー のデコメ絵文字

スライド1

 

 

 

練習

  1. 2013/12/08(日) 19:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィギュアスケート

こんにちは中村です。昨日はフィギュアスケートGP2013でしたね。

羽生君、織田君、町田君かっこよかったですね(^o^)丿

みんなヘアースタイルもバッチリ決まって清潔感があって

とても良い感じですよね!

zentai

みごと羽生君が金メダルでしたね!

18歳にして凄い快挙でした!オリンピックでも期待したいですね!

最近は、このようにサッパリと耳を出すヘアスタイルが人気ありますよ!

 

 

みかえりびじん公式ホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじんネットショップ http://mikaeribijin.ocnk.net/

みかえりびじん動画サイYOUTUBE http://jp.youtube.com/mikaeribijin

ツイッター http://twitter.com/mikaeribijin9

みかえりびじん求人サイト

http://www.mikaeribijin.com/recruit/

みかえりびじんアメーバブログ

http://ameblo.jp/mikabimayu/

みかえりびじんJimdoサイト
http://mikaeribijin.jimdo.com/

ネイルJimdoサイト
http://mnail.jimdo.com/

  1. 2013/12/07(土) 19:46:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐクリスマスですね

こんにちは!松本です爆笑

 

色んな所でイルミネーションがきれいですね爆笑

 

こないだ友達が西武園のイルミネーションを見て来たようですごいことになってたみたいですよびっくり

 

yjimage1

yjimage

私もどこか見に行こうかと思ってます爆笑

 

どこか良いスポットあれば教えて下さいキモカワ、ほっぺた のデコメ絵文字ハート の画像

tesss

 

手帳が残り少なくなってきましたのでお早めに星、月、キラキラ★☆ のデコメ絵文字

 

 

 

 

  1. 2013/12/06(金) 16:31:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘアーライブ。

 

こんばんゎ。。。。さとうです。。。。

 

 

先日のお休みにヘアショーをみてきました。。。。

 

 

しかし、今回のはただのヘアショーではございません。。。。

 

 

場所は赤坂ブリッツ。。。。

 

 

赤坂ブリッツといえば知らない人はいないくらい有名なライブハウス。。。。

 

 

そう、今回はヘアーライブなのです・・・・

 

 

__ 1

 

__ 2

 

__ 3

 

__ 4

 

__ 5

 

酒と音楽と髪・・・

 

 

しびれましたぁ~(*^_^*)

 

 

また来年も是非足を運びたいと思いますヽ(^o^)丿

 

 

  1. 2013/12/05(木) 17:14:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

27歳になりました★

わたくし1日で27歳を迎えました!!


オーナー、マネージャーにプレゼントを頂き本当にありがとうございます(*'▽')




大好きなケンタッキーも食べて大満足ドキドキ

 





1年あっという間でしたが来年はさらにいろんな方向にアンテナを向けて



感性を磨いて、



あっ・・・



女も磨いていきたいいと思っておりますw



頑張るぞーーーべーっだ!アップ

ぷちキラSNOWWHITE②_C流堕

2012ai

 


  1. 2013/12/04(水) 18:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仲間募集中!!!!

 

こんばんゎ。。。。

 

 

ピオニ店さとうです。。。

 

 

朝晩寒い日が続いております。。。

 

 

明日は火曜ですので、定休日となります。。。。

 

 

また水曜日からはパワフルに営業しますので宜しくお願い致します(*^^)v

 

 

さて、みかえりびじんでは仲間募集中です!!!!

 

 

一緒に夢をかなえましょう!!!!!

 

 

 

 

詳しくはお近くの店舗までご連絡下さい(●^o^●)

  1. 2013/12/02(月) 18:40:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ間に合いますYO

みなさんこんばんは

高坂店の中村です゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

あと2カ月後に迫った成人式

今年成人される皆さんはもう

成人式の着付け&セットのご予約は

お済みでしょうか?

まだ、していないという方まだ間に合いますっかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

気になる方はみかえりびん高坂店にお電話を!!

0493-35-3000

 

成人式の動画です(●^o^●)

image-20131127184720.png

こちらはお得なチケットですので是非ご利用下さい!

コピー、またはブックマークして見せて下さい!!

  1. 2013/12/01(日) 18:43:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0