みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

春の陽気ですが・・・

 

こんばんゎ。。。。

 

 

ピオニ店さとうです。。。

 

 

今日は暖かく春を感じる1日でしたね。。。。

 

 

しかし明日からはまた寒くなると言う事なので、

 

 

皆様も体調管理には十分お気を付け下さいませ。。。。。

 

 

さて、明日からの週末は混み合う事が予想されます。。。

 

 

ですので、お電話でのご予約をおすすめします。。。。

 

 

0493-35-3000 高坂店

 

 

またこちらのキャンペーンをご利用下さい(●^o^●)

 

 

colaor2

hhhi

 

 

とってもお得なキャンペーンです。。。。

 

 

是非ご利用下さいませ(●^o^●)

 

 

みかえりびじん公式ホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじんネットショップ http://mikaeribijin.ocnk.net/

みかえりびじん動画サイYOUTUBE http://jp.youtube.com/mikaeribijin

ツイッター http://twitter.com/mikaeribijin9

みかえりびじん求人サイト

http://www.mikaeribijin.com/recruit/

みかえりびじんアメーバブログ

http://ameblo.jp/mikabimayu/

みかえりびじんJimdoサイト
http://mikaeribijin.jimdo.com/

ネイルJimdoサイト
http://mnail.jimdo.com/

  1. 2014/02/28(金) 18:52:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体を癒しに・・・(*^_^*)

こんばんは!松本ですWave

 

先日渡邉さんと肩こりで最近肩が痛いと話になって、松山にあるほぐし屋さんに行って来ました!!

 

いつも二人で70分やってもらうのですが餃子を食べてから行ったので、マスクしたまましてもらっていたんですけど

いやー息苦しかった(笑)

でも気持ち良くてすぐ寝てしまってましたけど爆笑

 

だいぶリフレッシュ出来たので良かったです!

 

みなさんみかえりびじんで春に向けてヘアスタイルをチェンジしてリフレッシュしてみてはいかがでしょうか大笑い

 

 

seijinn2_r

 

成人式の早割キャンペーンも行ってますよ!

  1. 2014/02/27(木) 19:19:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散歩♪

 

 

こんばんゎ。。。。

 

 

ピオニ店さとうです。。。

 

 

先日のお休みに、散歩してきました。。。

 

 

__

 

 

場所は中目黒近辺をぶらぶらと・・・・

 

 

お洒落な街はいちいちやること全てオシャレですね。。。。

 

 

でも、いい気分転換になりました。。。。

 

 

この勢いで2月もラストスパート頑張ります!!!!

 

 

hana

 

 

皆様のお越しお待ちしております(*^^)v

  1. 2014/02/26(水) 17:36:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

技術トレーニング

こんにちは中村です。私はみかえりびじんの技術部長を

しております。日々スタッフ全員、己の技術を高めるべく

日夜トレーニングをしております!

写真: 今日はチェックの日みんな合格出来るように頑張ろう!

カット&ブローの様子

オーナーによるカット講習

写真: カットチェック始まりました!頑張ってください!

初級カットテストの様子。

全てはお客様をキレイにする為に!お客様の笑顔を見れるように!

スタッフ皆で高め合って頑張りたいと思いますので是非応援よろしくお願いします!

 

さて、2月はお得なキャンペーン中ですので是非お越しくださいませ!

b4-2014 (1)

  1. 2014/02/24(月) 18:39:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪が解け平和が・・・・

 

 

こんばんゎ。。。。

 

 

ピオニ店さとうです。。。。

 

 

今週は雪が降らなくて良かったですね。。。。

 

 

安心安心です。。。。

 

 

打って変わって、明日には最高気温が14℃まで上がるとか・・上がらないとか?!

 

 

なんでしょうね、この気候・・・

 

 

ま、温かくなってくれるのは大歓迎なのですが・・・

 

 

異常気象は不安ですね・・・・

 

 

といった所で明日は定休日になります。。。。

 

 

充電して参ります(*^^)v

 

 

水曜日またお会いしましょう!!!

 

 

その際はこちらをご利用下さい(●^o^●)

 

 

b4-2014 (1)

 

 

お得なキャンペーンになりますので是非(*^_^*)

 

 

みかえりびじん公式ホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじんネットショップ http://mikaeribijin.ocnk.net/

みかえりびじん動画サイYOUTUBE http://jp.youtube.com/mikaeribijin

ツイッター http://twitter.com/mikaeribijin9

みかえりびじん求人サイト

http://www.mikaeribijin.com/recruit/

みかえりびじんアメーバブログ

http://ameblo.jp/mikabimayu/

みかえりびじんJimdoサイト
http://mikaeribijin.jimdo.com/

ネイルJimdoサイト
http://mnail.jimdo.com/

  1. 2014/02/24(月) 18:03:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜は技術チェック!!

こんばんは!松本ですWave

今夜はこの後嵐山店にて月に1度の技術チェックが行われます記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字

 

 

IMG_0469

こちらは合同練習の時の写真ですキモカワ、ほっぺた のデコメ絵文字

 

全員合格できるよう日頃の成果を出し切ってほしいですねキモカワ、ほっぺた のデコメ絵文字落書き風 のデコメ絵文字

b4-2014 (1)

  1. 2014/02/23(日) 20:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日のお休みに・・・

 

 

こんばんゎ。。。。

 

 

ピオニ店さとうです。。。

 

 

先日のお休みに講習会に参加して参りました。。。。

 

 

__ 1

 

 

__ 2

(こちらは講師の方の作品です。。。)

 

 

『サロンワーカーのためのたのしい人と髪と写真』

 

 

と題しました講習でした。。。。

 

 

当たり前になってきた、ブログやSNS等での美容師側からの情報発信。。。。

 

 

その写真ごまかしていませんか?しっかりとカットしカラーしスタイリングしてますか?

 

 

といった内容のもので・・・・

 

 

講習後、非常に考えさせられました。。。。

 

 

モチベーションもたかまった所で、さらに頑張ります(*^^)v

 

 

colaor33

  1. 2014/02/21(金) 19:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォンテーヌウイック取扱い中

こんにちは中村です。高坂店に新しいウイックが届きました!

最近はみなさんおしゃれ感覚でウイックを付ける方が多いですよ!

■メリット

・トップにボリュームを出せる
・人毛・混合毛なのでとてもナチュラルで自然(同じ意味w)
・シャンプーで洗う事も出来ます
・デパートで購入するよりかなりリーズナブル
・美容師がプロ目線で調整致します

などなど・・・。

DSC_0466

消費税が上がる前に!自分用にも!お母さんにプレゼントも!
ご相談して頂ければ対応させて頂きます!

proft1

店内でも試着出来ますのでお気軽にお声がけくださいませー!

TEL 0493-35-3000

  1. 2014/02/21(金) 18:06:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対雪用!!とんぼ製作

こんにちは中村です!まだまだ雪は残ってますが大分

溶けてきましたね!朝晩は道路が凍結しやすいので

気を付けて下さいね!

Exif_JPEG_PICTURE

今、いたるところでカーポートが倒壊してますね・・・。

私はとんぼですっきり綺麗に雪をおろしたので被害はありませんでした。

しかし、自分で作ったのでこの雪で壊れてしまいました!

とんぼ

↑これがとんぼ(野球部が使う道具です)

今回は頑丈に作ったので壊れる事はないと思います。

また雪が降った時は早めに雪かきをしたいと思います!

 

uuitr

みなさん、ホワイトデーのお返しは決まりましたか???

美容室の商品をお返しにあげると大変喜ばれますよ!!

詳しくはスタッフまで・・・。

  1. 2014/02/20(木) 18:51:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星乃珈琲店

こんにちは!松本ですWave

昨日はボードに行く予定でしたが月曜の段階で関越が通行止めだったので中止に号泣

 

なので渡邉さんと鶴ヶ島の星乃珈琲店に行って来ましたぼかし のデコメ絵文字

主食とスフレパンケーキが有名らしいので二人で1つ・・・

 

IMG_1399

 

分厚いんですけどとーってもおいしくて゜*はーと*゜ のデコメ絵文字

 

また行きたいですキモカワ、ほっぺた のデコメ絵文字

高坂店駐車場だいぶ雪が溶けてきましたので手前の方は問題なく駐車できると思いますので

たくさんのご来店お待ちしてます記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字

 

 

seijinn2_r

  1. 2014/02/19(水) 15:03:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開拓・開拓・開拓・・・

 

こんばんゎ。。。。

 

 

ピオニ店さとうです。。。。

 

 

昨日は1台分しか停められなかった駐車場も、

 

 

今日3台分に広がりました。。。。

 

 

徐々にではありますが、開拓して参りたいと思います。。。。。

 

 

さて、明日は定休日になりますので、

 

 

水曜日にまた皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。。。。

 

 

その際はこちらをご利用下さい(*^^)v

 

 

regular7

 

 

お得なサービス券になります(●^o^●)

 

 

みかえりびじん公式ホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじんネットショップ http://mikaeribijin.ocnk.net/

みかえりびじん動画サイYOUTUBE http://jp.youtube.com/mikaeribijin

ツイッター http://twitter.com/mikaeribijin9

みかえりびじん求人サイト

http://www.mikaeribijin.com/recruit/

みかえりびじんアメーバブログ

http://ameblo.jp/mikabimayu/

みかえりびじんJimdoサイト
http://mikaeribijin.jimdo.com/

ネイルJimdoサイト
http://mnail.jimdo.com/

  1. 2014/02/17(月) 17:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪・雪・雪・・・・

 

 

こんばんゎ。。。。

 

 

ピオニ店さとうです。。。。

 

 

先日は、急遽臨時休業になってしまい誠に申し訳ございませんでした。。。。

 

 

雪の為、電車が動かなかったり、自宅前の道路が封鎖されてしまったことが原因でした。。。。

 

 

本日よりまた通常営業スタートさせておりますので、何卒宜しくお願い致します。。。。

 

 

さて、今日の朝一は掘削作業からスタートでした。。。。

 

 

__ 1

 

 

雪が積もり入口が封鎖されていました・・・・

 

 

その後駐車場・・・・

 

 

__ 2

 

 

何とか最低限は確保しました!!!!

 

 

__ 3

 

 

また裏も完璧です(*^^)v

 

 

さすがに二週連続は大変ですね。。。。

 

 

負けずに頑張ります!!!!!

 

 

ご来店の際は御足下にご注意の上ご来店下さい。。。。

  1. 2014/02/16(日) 18:07:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月15日営業のお知らせ

2月15日営業のお知らせ

2012ai

http://mikaeribijin.p1.bindsite.jp/access.html

  1. 2014/02/15(土) 10:05:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

積雪0センチ!!!!

 

こんにちゎ。。。。

 

 

ピオニ店さとうです。。。。

 

 

また雪ですね。。。。

 

 

二週続けてというのは、正直きついですね。。。。

 

 

しかし、

 

 

__ 1

 

__ 2

 

今の所、積雪は0cmといったところでしょうか。。。。(PM1:00現在)

 

 

このまま積もらない事を祈ります。。。。

 

 

ちなみに、みかえりびじんは雪が降っても元気に通常営業しております(*^^)v

 

 

不安な方は⇓⇓⇓こちらまでご連絡下さい。。。。。

 

 

0493-35-3000 みかえりびじん高坂店

 

 

ご来店の際は御足下にお気をつけてご来店下さい(●^o^●)

 

 

皆様のお越しお待ちしておりまぁ~す!!!!!

 

 

colaor2

  1. 2014/02/14(金) 13:09:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みかえりびじんデジアナPOP

 

こんにちは中村です!今日は良い天気でした!が

明日また雪が降るみたいですね・・・。

お出かけの際は気を付けてくださいね!

さて明日はバレンタインデー!女性のみなさんはチョコの用意は

しましたか?

まだ用意してない方は、美容院のWAXがおすすめですよ!

デジアナPOPバレンタインデー&ホワイトディーVer

http://www.mikaeribijin.com/wp/?p=785

気になる方は是非スタッフへお声掛け下さいね!

あと、風邪には十分注意しましょう!暖かくしてお休みくださいませー!

  1. 2014/02/13(木) 16:50:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遂に日本にもメダルが・・・

 

 

こんにちゎ。。。。

 

 

さとうです。。。。

 

 

遂にやりましたね。。。。

 

 

20140212-00000054-mai-000-5-view

 

 

十代という若さで素晴らしい事だと思います。。。。

 

 

ここから日本のメダルラッシュに期待ですね。。。。。

 

 

さて、みかえりびじんでもオリンピックに負けないようなお得なキャンペーン中です。。。。

 

 

hhhi

 

 

キレイ応援キャンペーン!!!

 

 

 

この機会に是非ご来店下さい(●^o^●)

 

 

皆様のご来店お待ちしております。。。。

 

 

みかえりびじん公式ホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじんネットショップ http://mikaeribijin.ocnk.net/

みかえりびじん動画サイYOUTUBE http://jp.youtube.com/mikaeribijin

ツイッター http://twitter.com/mikaeribijin9

みかえりびじん求人サイト

http://www.mikaeribijin.com/recruit/

みかえりびじんアメーバブログ

http://ameblo.jp/mikabimayu/

みかえりびじんJimdoサイト
http://mikaeribijin.jimdo.com/

ネイルJimdoサイト
http://mnail.jimdo.com/

  1. 2014/02/12(水) 16:11:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪の影響はありません!!!!

 

 

こんばんゎ。。。。

 

 

さとうです。。。。

 

 

先日の大雪から2日経ち、駐車場や道路の雪も殆ど無くなりました(●^o^●)

 

 

写真: お店の周りの雪も溶け始めてますよ^_^駐車場もオッケー!

 

 

更に明日は定休日になりますので、水曜日には雪や凍結の心配はなさそうですね。。。。

 

 

安心してご来店下さい\(^o^)/

 

 

ただ、裏道や日陰になる所はまだ残っている所もあるかと思われますので、

 

 

御足下には十分お気をつけになり、ご来店下さいませ(*^^)v

 

 

それでは水曜日、また皆様にお会い出来る事を楽しみにしておりまぁーす!!!

 

 

peonyph

 

高坂店・・・・℡0493-35-3000

  1. 2014/02/10(月) 17:47:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪やコンコン。。。

 

こんにちは中村です!今日は大雪ですねぇぇぇぇええ!

今朝は雪も大したことがなかったので車で通勤したのですが。

今は凄い事になってきましたね!

写真: お店の庭も雪化粧。足元にはお気をつけてくださいね!

今朝8時30分 高坂店の庭

 

高坂店の庭。テーブルの雪が、コストコのケーキみたいになったYO(笑)

夕方16時30分 高坂店の庭

テーブルに積もった雪がコストコのケーキみたいになりました(笑)

全国的にこの雪による事故が多発しているので、みなさんも注意

して下さいね!こんな日は暖かい鍋でも食べましょ。。

 

hhhi

↑こちらの画像を見せて頂ければ割引券適用させていただきます!

TEL 0493-35-3000

  1. 2014/02/08(土) 16:22:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

降らない事を願いつつ・・・・

 

 

こんにちゎ。。。。

 

 

ピオニ店さとうです。。。。

 

 

今日も風が冷たいですね。。。。

 

 

明日は大雪ということなので、、、、、

 

 

__

 

 

こちらを購入(●^o^●)

 

 

駐車場や入口の大雪対策万全で皆様をお出迎えできること間違いなしです!!!

 

 

ですが、お越しの際はくれぐれも事故等にはお気をつけてお越し下さい(*^^)v

 

 

皆様のお越しお待ちしております(*^_^*)

 

 

hana

 

 

みかえりびじん公式ホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじんネットショップ http://mikaeribijin.ocnk.net/

みかえりびじん動画サイYOUTUBE http://jp.youtube.com/mikaeribijin

ツイッター http://twitter.com/mikaeribijin9

みかえりびじん求人サイト

http://www.mikaeribijin.com/recruit/

みかえりびじんアメーバブログ

http://ameblo.jp/mikabimayu/

みかえりびじんJimdoサイト
http://mikaeribijin.jimdo.com/

ネイルJimdoサイト
http://mnail.jimdo.com/

  1. 2014/02/07(金) 11:17:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日も雪の予報ですねぇぇえぇぇぇぇぇ

こんにちは中村です。みなさんいかがお過ごしですか?

今日も外は寒いですね・・!

火曜日はみごとに雪が降りましたね!

 

土曜日もまた雪の予報ですね・・・。

交通機関に乱れが生じると思いますので早めの行動を

した方が良いですね!

高坂店も明日の予約が入ってきていますYO !

みなさん早めのご予約を!!

 

写真: 雪だるまつくったよ~!

火曜日は雪だるまをつくりました。中々楽しかったです。

しかし、子供は元気ですなぁ~。

みなさん童心に返って雪遊びもいいかもですね。

 

mitur

ロレッタ取り扱ってますので気になる方はスタッフまで!

  1. 2014/02/06(木) 18:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼は外!福は内!!

こんにちは中村です。今日はなんとも暖かい陽気ですね。

そして今日は節分!

 

 

鬼の目に投げつけて鬼を滅する「魔滅」に通じ、

鬼に豆をぶつけることにより、邪気を追い払い

一年の無病息災を願うという意味合いがあるそうです。

私の家族も地域の子育て支援センターで豆まきをしたそうですが

鬼が恐ろしくて終始泣いていたそうです・・・。

写真: 大泣き(つД`)ノウケる

次男 廉之介(1歳10か月)は一生懸命豆を投げても鬼が外に行かないらしく

泣きまくってます(笑)

 

みなさんは恵方巻きは食べますか???

2014年の恵方は東北東らしいです。

東北東?? はてどのへんだ???

 

 

こんな方角の調べ方があるそうです・・・

※各家庭にあるテレビのアンテナである程度の方向がわかります。
ただし、この技が使えるのは、首都圏・近畿圏・中部圏のみです。
まず、見るのはアンテナの向いている方向です。
実はアンテナが向いている方向には電波塔があるのです。
例えば、首都圏であればアンテナは東京タワーに向けてあります。
これである程度の方向は確認できるはずです。

★なお、近畿圏は通天閣に、中部圏は名古屋テレビ塔に向いています。

皆さん試してみてくださいませ!

 

2nakamura

さて、根元のカラーが伸びてきたらみかえりびじんのカラーがお得!

 

是非ご利用くださいませ!!

  1. 2014/02/03(月) 19:03:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう2月・・・

こんばんは!松本ですWave

今日もたくさんのご来店本当にありがとうございました!LOVE

 

もうすぐバレンタインですね~

 

私は自分にまたフォレストのお菓子を買おうかと思っています(笑)

 

 

みなさまいかがなさるのでしょうかクール音楽

 

明日も元気に営業しますのでよろしくお願いします笑いころげ

 

b4-2014 (1)

  1. 2014/02/02(日) 19:44:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みかえりびじんワードプレス

こんにちは中村です!今日は比較的に暖かい陽気でしたね!

月曜日は春の陽気になるとかならないとか?

しかし、まだまだ風邪やインフルエンザが流行っていますのでみなさん

お気を付けて下さいね。

hd3_r

みかえりびじんオリジナルのワードプレスです。

オーナーに作成して頂きました!誰がモデルなのでしょうか?

雰囲気があるデザインですね!

 

今日から2月スタートですので、スタッフ一同頑張って行きたいとおもいます!

line1

こちらはラインのクーポンですのでご利用くださいませ!

 

  1. 2014/02/01(土) 17:59:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0