みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

技術チェックを行いました

こんにちは中村です。

昨日はみかえりびじんの技術チェックを行いました!

3名の合格者が出たので記念に1枚!

日々の練習の成果が出ていました!

早くお客様にご提供できるようにがんばりましょう。

 

さて、秋はやっぱりハリウッドカラーがおすすめ!

ハリウッド女優のような光のヴェールを是非ご体験くださいませ。

6C

こちらおすすめカラーです!

気になる方はスタッフへお声掛けくださいませ~

 

ST20

明日は定休日です。今日、明後日も元気に営業していますので

是非お越しくださいませ~!

peony

  1. 2014/09/29(月) 11:27:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタイルチェンジするなら今!

こんばんは高坂店の中村です(*^^)v

秋スタイルに向けての撮影会が

続々と行われました!!!

最新の写真アップします(*^_^*)

Print

Print

Print

秋はイメチェンする良いタイミング!!

髪型一つで印象もがらりと変わるので

是非、みかえりびじんで秋に向けての

スタイルチェンジをしてはいかがでしょうか?

沢山のご来店お待ちしてます(*^^)v

peony

  1. 2014/09/28(日) 19:47:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もしもしにっぽん

こんにちは中村です。

明日は都内でイベントがありますYO

みかえりびじんから2人がこちらのおおきなイベント↓

もしもしにっぽん HARAJYUKU KAWAIIに

参加しますので興味がある方はどうぞ~

9月28日イベント企画

1

2

3

もしもしにっぽんは下記URLより↓
http://fes14.moshimoshi-nippon.jp/index.php

 

9月の残りわずか・・・・

お得な割引券がありますので是非お越しくださいませ!!

  1. 2014/09/27(土) 18:07:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋に向けて・・・

 

こんばんは高坂店の渡邉です(*^^)v

 

秋スタイルに向けての撮影会が

続々と行われました!!!

最新の写真アップします(*^_^*)

Print

Print

Print

 

 

さりげなく私も真ん中に。。(笑)

鶴ヶ島店の金井店長に

撮ってもらいましたっ(●^o^●)

 

髪型一つで印象もがらりと変わるので

是非、みかえりびじんで秋に向けての

スタイルチェンジをしてはいかがでしょうか?

 

沢山のご来店お待ちしてます(*^^)v

peony

  1. 2014/09/26(金) 18:00:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今だけお得!!

こんにちは中村です。今日は雨が降ったり止んだり晴れたり

いまいちすぐれない天気でしたね・・・

雨が降るとせっかく髪をアイロンなどしても1日もたなかったり・・・

ぱさぱさ艶なしお髪になっちゃいますよね・・・

そーんなときはこちらーーーー!

keyaa

キーズトリートメント&シャンプーです★

乾燥や湿気による広がりなどを落ち着かせてくれまとまりやすくしてくれます!

スモーキングカットが入ってるのでたばこなどのいやーな匂いから守ってくれます!

匂いも香水のような香りなので女性の方に人気です★

いまだとシャンプー&トリートメントをセットでお買い上げいただきますと10パーセントオフになります!

今だけですよー★

ぜひお試しください!

明日も元気に営業いたします!

lineアデノ2

今月までのチケットですので是非ご利用くださいませ!

  1. 2014/09/25(木) 16:08:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幼稚園の運動会のご褒美に・・

こんにちは中村です。先日長男の運動会がありました。

始めの運動会で長男は気合い入ってました(笑)

全員貰える金メダルをもらって大喜びでした。

子供の成長を感じさせられる良い1日でした!

 

そして・・・

 

ご褒美に昨日東京ドームシティーへ連れていきました。

1号と握手できて良かったです。

記念に写真館で衣装に着替えて撮影しました。

いざ撮影になると2人ともガチガチに緊張してました(笑)

 

みなさんも何処かいかれましたか?

これからお出かけいたしますか?

お出かけ前に髪を切って綺麗にしていきましょう!

お得な割引券ございます⇓

lineアデノ

是非ご利用くださいませ~!!

  1. 2014/09/24(水) 15:55:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嬉しい情報満載

こんにちは中村です。

みかえりびじんでリピーター急上昇中の

頭皮エッセンス、アデノバイタルVにうれしいプレゼントです!

数に限りがございますが

アデノバイタルVをご購入されたお客様に

ヘアドライターバンをプレゼントしています!

Print

頭皮トラブルでお悩みの方

抜け毛かゆみフケ

あらゆるお悩み解決してくれます!

この機会に是非おためしください!!

image

 

みかえりびじんから2人がこちらのおおきなイベント↓

もしもしにっぽん HARAJYUKU KAWAIIに

参加しますので興味がある方はどうぞ~

9月28日イベント企画

1

2

3

 

もしもしにっぽんは下記URLより↓
http://fes14.moshimoshi-nippon.jp/index.php

いいねを押しておくと、ブログの更新がわかります♪

  1. 2014/09/22(月) 14:45:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美容の秋!

 

こんにちは☆

 

みかえりびじん高坂店 光永です!!

 

良いお天気で、お出掛け日和ですね☆!

 

秋は、食欲の秋・読書の秋など

 

色々あります!!・・・・・・が!!

 

美容の秋なんていかがですか?

 

秋は、夏の紫外線ダメージで、毛先のパサつきや

 

頭皮の日焼けで抜け毛が増える時期です!!

 

こんな時こそ、しーっかりケアしてあげるのでーす!!

 

line

 

ツヤ髪!!美髪をつくりましょー(・H・)っつ!!

 

peony

  1. 2014/09/21(日) 15:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋のスタイルチェンジしてみてはどうですか?

こんばんは、みかえりびじん高坂店です^^

最近は暑かったり寒かったりですね(*^_^*)

ただいまみかえりびじんでは「貴方へのビューティービス」実施中です。

この機会にスタイルチェンジしてみてはいかがですか?

皆様お悩みを解決します。

 

9月企画女性

 

明日も通常営業になります。ご来店をお待ちしておりますね(*^_^*)

  1. 2014/09/20(土) 18:59:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

技術トレーニング

こんにちは中村です。

今日は晴れて気持ちの良い天気ですね!

なんだか朝晩は肌寒くなってきましたので長袖や

羽織るものが必要になってきましたね。

寒くなってくると風邪には注意ですね!

私も体調管理はしっかりしていきたいと思います。

 

さて、昨晩は合同の技術トレーニングをいたしました。

日々カットやパーマカラーの技術を向上させ、

お客様にキレイのお役に立てるようにがんばります(*^^)v

右上のスタッフは東松山店店長の 鶴喰店長です(笑)

つるばみと読みます・・。

10410489_691332267621000_3837505054881709456_n

LINEクーポン使用の方にポテチ差し上げてまーす!

残りわずかでーす!!

是非お越しくださいませー

  1. 2014/09/19(金) 10:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アデノバイタル購入のすべてのお客様へプレゼント!

こんにちは中村です!

今日は 今みかえりびじんでお薦め商品の話題です

今 資生堂アデノバイタルを購入頂と 専用ターバンが

ついてきます。とてもしっかりした 高級ターバンです

この機会に是非お試し下さい。

Print

下の写真が現物です。このふわふわとした高級な質感

adenosanpur

わたしも使用してますがフワフワした素材で、まるで毛布みたいに

気持ちが良いです。お風呂上りすぐにドライヤーは時間がかかるので

ある程度ターバンで自然乾燥してから乾かすと早いです!

aden

是非アデノバイタルをお試しください!

髪の毛が、太く・黒く・強くなります!!

  1. 2014/09/18(木) 19:33:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

季節はすっかり秋ですね~

こんにちは中村です。

秋は頭皮ケアが重要な季節になります。

抜け毛が多くなってくる時期なんです!!

夏の強い紫外線や夏バテなどで髪も傷んでしまっています(+o+)

この時期から頭皮ケアをしておくと安心ですよ!

おススメはアデノバイタル 育毛エッセンス

頭皮環境を整え、薄毛や脱毛を予防しながら、発毛を促進し、豊かな髪を育みます。

THCADVCP1406POP0001_thumb

                  ¥6,480

今ならヘアドライ ターバン付です。

お風呂上がりの濡れた髪をぐんぐん吸い取ってくれるので、ドライヤーをかける時間が短縮します。

adeno1_thumb

この写真は私です・・。

みかえりびじんホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじん動画サイト http://jp.youtube.com/mikaeribijin

linetipe_thumb

LINE使用のかたにもれなくポテチプレゼントしております!!

みかえりびじんフォトサイト  http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumList.asp?un=26674&key=1242770

  1. 2014/09/17(水) 16:32:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋ですね!!

 

こんにちは、高坂店のやまなかです!!

 

3連休の最終日ですね!

雲が厚いので雨が降らないことを願いますww

 

明日は定休日でお休みなので

お出かけにでも行こうかと思います。

みなさんはおすすめなところありますか??

 

そして、もう秋ですねー・・・

だんだんと涼しくなってきました!

夏のヘアから秋にヘアチェンジしませんか?

落ち着く色にするとまた雰囲気も変わりますよ★

 

9月企画女性

 

ぜひみかえりびじんで!

 

明日は定休日になりますが

また水曜日から元気に営業いたします☆

皆様のご来店お待ちしてます!

 

peony

  1. 2014/09/15(月) 15:36:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KEYSシャンプートリートメントがお得に!!

こんにちは中村です。

今日はホームケアができるシャンプー、トリートメントの紹介をします。

KEYSシャンプー&トリートメント

700ml入ってますので三ヶ月程使えて長持ちしますよ音楽

トリートメントはもちろんシャンプーはいい香りで香水効果も

あるのです!!ですので女性に大人気ですLOVE

keyaa

いまならセットで10パーセントオフですよ!!

今がチャンスGOOD

oy

明日も営業してますので是非お越しくださいませ!!

  1. 2014/09/14(日) 20:29:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

期間限定!!アデノバイタルにヘアターバンが付きますよ!

こんばんは。中村です。

今日は頭皮の大切なこの時期にオススメの

美容アイテムをご紹介したいと思います!

aden

大人気のアデノバイタルVです☆

髪の毛の薄い方、最近抜け毛が気になる方、

ハリコシがお悩みの方にオススメです♪

1本で約2ヶ月持ちます!!

そして・・・・

adenosanpur

今ならヘアドライターバンのおまけ付き!!

頭皮をしっかり乾かしてより効果的にヘアエッセンスを使いこなしましょう\(^o^)/

  1. 2014/09/13(土) 18:53:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋晴れ☆

 

こんにちは☆

 

みかえりびじん高坂店から 光永です!!

 

昨日の雷雨はドコへ・・・?

 

というような晴天!!秋晴れですね☆!!

 

こんな日はどこかへお出かけしたくなりますね(´H`)っつ

 

でーも!!髪!!

 

samer

 

この時期でも紫外線予防はもちろん!!

 

湿度で広がりやすい時期でもあります!!

 

しっかり保湿ケアでパサつきや広がりを抑えましょー!!

 

9月line

 

この時期限定のキャンペーンも行ってます☆!!

 

peony

 

お気軽のお電話ください(・U・♪)

  1. 2014/09/12(金) 10:58:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アデノバイタル購入のすべてのお客様へプレゼント!

こんにちは中村です!

今日は 今みかえりびじんでお薦め商品の話題です

今 資生堂アデノバイタルを購入頂と 専用ターバンが

ついてきます。とてもしっかりした 高級ターバンです

この機会に是非お試し下さい。

Print

下の写真が現物です。このふわふわとした高級な質感

adenosanpur

わたしも使用してますがフワフワした素材で、まるで毛布みたいに

気持ちが良いです。お風呂上りすぐにドライヤーは時間がかかるので

ある程度ターバンで自然乾燥してから乾かすと早いです!

 

aden

是非アデノバイタルをお試しください!

髪の毛が、太く・黒く・強くなります!!

  1. 2014/09/11(木) 09:39:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KEYS商品♪

 

みなさんこんばんは!

高坂店の渡邉です爆笑

 

なんだか今日はぱっとしない天気でしたね・・・

暑すぎるとばててしまいますが、曇っていて

外が暗いとなんだかどんよりしますねっ号泣

 

 

現在みかえりびじんキャンペーンで

大人気商品KEYSの選べるサイズをご用意!!!ウインク

 

image

 

お客様シーンに合わせて使って頂けると

1つあればとてもお得だと思いますっ星

気になる方は是非、みかえりびじんスタッフまで

お声かけくださいませ~!!!!!!!スマイル

 

peony

  1. 2014/09/10(水) 16:56:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンバカーニバル中止になってしまいましたが・・・

こんにちは中村です。嫌な天気が続きますね!

土曜日は東松山の駅でサンバカーニバルでしたが

昨日の大雨で 途中 中止になってしまいました。

私も行こうと思っていたのですが残念です・・・。

こちらオーナーが撮影した貴重の写真です

10659216_807570482639172_4183582287494734085_n (2)

10629587_807570772639143_2338287496305419949_n

10636231_807570719305815_6309239384625696367_n

また 来年 楽しみですね

デジブックはこちらから↓↓

http://www.digibook.net/d/b684c7bfb018a24838e9a40763405ef7/?viewerMode=fullWindow

動画はこちらから↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=Mjqx1-aS40w

 

 

さて、みかえりびじんでは9月もキャンペーンを行っています。

秋冬はまた違ったヘアスタイルをしてみては???

samer

  1. 2014/09/08(月) 09:29:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LINE限定企画

こんにちは中村です。今みかえりびじん全店にてLINE

限定企画を行ってます!!

みかえりびじんとLINEでお友達になっていただくと

LINEお友達限定の企画が届きます!!

ハロウィンにちなんで

いいねを押しておくと、ブログの更新がわかります♪

今はこれ~↓↓

lineアデノ2

LINEの画面を見せてくれた方のみになってます。

数に限りがありますのでご了承ください。

楽しい企画やもしかしたらLINE限定シークレット企画なんてのも

あるかもしれませんで、ぜひお友達にしてください。

お友達なる方法は上記画像のQRコードを読みこんでいただくか、

LINE内の公式アカウントから

みかえりびじん

で検索してもらえるとお友達になれますのでよろしくお願いします☆

では、お待ちしてまーす(*^^)v

  1. 2014/09/07(日) 18:36:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨が・・・。結構な勢い・・・

こんばんは中村です。

いきなり雨が強くなってきて雷も凄いです!

雷は音が恐いですよね・・!

今日は東松山駅前でサンバカーニバルの予定でしたが

中止になったそうですね・・・。

熊谷の花火といい雨に泣かされていますね・・・・。

 

さて。9月に入ってお得なキャンペーンをしていますので

皆様是非ご利用下さいませ!!

9月line

みかえりびじん全店!!

嬉しい楽しいキャンペーン中です★!!

samer

  1. 2014/09/06(土) 19:45:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭皮ケアにはアデノバイタル!!

 

こんにちは

 

本日高坂店から奥田です。

 

 

秋は頭皮ケアが重要な季節になります。

 

抜け毛が多くなってくる時期なんです!!

夏の強い紫外線や夏バテなどで髪も傷んでしまっています(+o+)

 

この時期から頭皮ケアをしておくと安心ですよ!

 

おススメはアデノバイタル 育毛エッセンス

 

頭皮環境を整え、薄毛や脱毛を予防しながら、発毛を促進し、豊かな髪を育みます。

 

THCADVCP1406POP0001_thumb

                  ¥6,480

 

今ならヘアドライ ターバン付です。

 

お風呂上がりの濡れた髪をぐんぐん吸い取ってくれるので、ドライヤーをかける時間が短縮します。

 

 

 

adeno1_thumb

 

 

 

みかえりびじんホームページ http://www.mikaeribijin.com/

                                                       

みかえりびじん動画サイト http://jp.youtube.com/mikaeribijin

 

linetipe_thumb                            

 

 

みかえりびじんフォトサイト  http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumList.asp?un=26674&key=1242770

  1. 2014/09/05(金) 16:56:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みかえりびじん高坂店です!!

 

こんにちは!!

 

みかえりびじん高坂店から 光永です!!

 

新学期が始まり、4日!!

 

眠くないですかー??

 

お子さんを学校などへ見送るお母さんも早起き・・・

 

お疲れ様です!!

 

お子さん達が学校へ行っている間がチャンスです☆!!

 

samer

 

秋スタイルへのチェンジはもちろん!!

 

これからの時期は、夏の紫外線ダメージで

 

抜け毛や切れ毛が増える時期・・・

 

sato4r

 

炭酸ケアで、頭皮もビックリの若返りを!!!!

 

lineアデノ2

 

お得なクーポンも!!

 

peony

 

ご予約お待ちしております(´H`)っつ!

  1. 2014/09/04(木) 13:42:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピバースデー!本店!!

こんにちは中村です。本日9月3日は みかえりびじん男衾店

創業記念日です。

9月3日 みかえりびじん本店の誕生日なのです。

 

Print

オーナーが第1号店を立ち上げて、今現在9店舗あります!

今まで 沢山のお客様 スタッフ 関係各所

の皆さんに支えられて広がりました!

今後とも みかえりびじんを宜しくお願い致します

そして、高坂店!

140957503049696820228

青空の感じがカッコいいです!私の働いている高坂店も3年目です。

これからもよろしくおねがいします(*^^)v

 

 

 

Print

  1. 2014/09/03(水) 18:26:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から9月スタート!!!

こんにちは中村です。今日から9月が始まりましたね!

みなさん夏休みは何処か行かれましたか?

良い思い出は作れましたか?

夏の思い出を作れなかった方々へ・・

9月6日 東松山ボタン通りでサンバカーニバルがあります。

10557330_818431578187148_9052558786336097631_n

みかえりびじん東松山店でもかき氷を出店予定ですので

是非いらして下さいね!

 

 

さて、仕事帰り疲れているそこのあなた・・・

4時以降ヘッドスパがお安くできますよ!

是非お越しくださいませ!

AF41M

  1. 2014/09/01(月) 14:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0