みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

カレー買いました!

こんにちは中村です。毎日暑いですね!!

前日のお休みの日に、あしたのジョーのカレーを

買いました!!

昭和の懐かしい味がしました。パッケージのせいかな?(笑)

ジョーかっこいいですね!

私の世代ではないのですが男な感じが好きです。

ゴロマキ権藤との絡みも好きです。

男の中の男の約束。渋いですね・・。

 

さて男の中の男のシャンプーはこれ!!

Print

デビル 炭酸シャンプー!

凄くいいですよ!てか女性でもOKなんですがね!

人気商品ですのでお早目に~!!

  1. 2015/07/30(木) 17:43:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大盛況!東松山お祭り!

こんにちは中村です。

昨日は東松山のお祭りでした!

店先でかき氷やクールシャンプーの販売を致しました!

かなりの盛り上がりでしたよ!!

 

ニホンノマツリハスバラシイデスネ!ファンタスティックって

誰かが言ってました(笑)

まだまだ夏ははじまったばかり!いっぱい楽しみましょうね!!

peony

みかえりびじんホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじん動画サイト http://jp.youtube.com/mikaeribijin

  1. 2015/07/27(月) 10:01:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お祭り♪ お祭り♪

 

こんには!!

みかえりびじん高坂店の田口です。

 

昨日、小川町の七夕祭りに行って来ました爆笑

大勢の人で賑わっていました~~~

七夕の飾りもとても綺麗でしたよLOVE

IMG_20150725_203103

 

みかえりびじんの前にも商品出店してました~

FB_IMG_1437902373632

 

今日は、東松山のお祭りに行って来ます♪

お祭りってだけで楽しくなりますねラブラブ星

東松山の方ではカキ氷を出してます!!是非、立ち寄ってください!!

peony

みかえりびじんホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじん動画サイト http://jp.youtube.com/mikaeribijin

  1. 2015/07/26(日) 18:47:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お祭り!

こんにちは中村です。今日、明日は東松山と

小川町がお祭りですね!

もちろん、みかえりびじんは通常営業しておりますよ\(^o^)/

LINEPOP

そこで、ゆかた着付け、ヘアーセットのご予約はみかえりびじんにお任せください!

是非、みかえりびじんで可愛くなって七夕祭りを楽しみましょう\(^o^)/

LINEFUM

数に限りがありますので お早めに!

ではお待ちしてまーす!!

 

 

※今日は東松山全体で光化学スモッグ注意報が発令されていましたね!

屋外での運動には気を付けて下さいね。

昔、倒れそうになった事があります・・・。

  1. 2015/07/25(土) 10:57:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美容専門誌 取材&撮影

こんにちは中村です!今日も良い天気!

ウキウキしますが、これまた暑い・・。

はい、今日は早朝から美容専門誌の雑誌取材で

寄居町にオープンしたウエルビで撮影でした。

撮影1

KEYSシャンプートリートメントを使用してモデルさんを撮影。

プロのカメラマンさんに撮って頂きました!

 

 

こちらは撮影風景。オーナーが特殊カメラで撮影!

かっこい雰囲気です!

私はドットのパンツはいてます(笑)

 

撮影した写真の確認作業風景です。

アシスタントの亀田さんが一緒に仕上げてくれています。

後ろにマネージャーが熱視線で見つめています(笑)

 

撮影の合間に・・・。

tegw1

こちらがKEYS商品です!みかえりびじんでは発売してからずっと人気のある商品です!

今なら10%OFFですので気になる方はスタッフのお声掛け下さいませ!

 

 

PS 埼玉県の高校野球もベスト8が出そろいましたね!

今回、滑川総合の選手が神でした(笑)

私もこんな高校生でいたかった・・。

うらやましい。。。。

  1. 2015/07/24(金) 12:11:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏だ!    暑い・・・

こんにちは中村です。昨日をお休みだったので

自宅でプールをしました!

息子は1日中プールに入ってはしゃいでました(●^o^●)

私は体力がなく、出たり入ったりしてました・・。

しかし暑いですね~!

まだまだ夏は始まったばかり!

お祭りとか花火とか楽しみがいっぱいありますね!!

 

そしてこちらは浴衣!良い感じですよね!

DSC_0594

DSC_0423

DSC_0518

浴衣って素敵ですね!

3割増しくらいになりますかね(笑)

着物や浴衣、なんか日本の文化っていいなぁ~って

改めて実感します。

お祭りの時には是非浴衣で行きましょう!

着付けは3500円で承っています。

ご予約は 0493-35-3000

よろしくおねがいします!

みかえりびじんホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじん動画サイト http://jp.youtube.com/mikaeribijin

  1. 2015/07/23(木) 17:45:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏だ!!!海だ!!!

 

こんにちは!!みかえりびじん高坂店の田口です。

 

夏とゆう事で!!!昨日、同期の亀田さんと海に行って来ました爆笑

お天気も良く最高な海日和でしたね~~~

場所は由比ヶ浜~迷いながらも無事到着して無事帰ってこれましたLOVE

1437489679814

日差しが強く、頭皮と肌がジリジリ号泣

焼きすぎには注意ですね。。。

 

夏はまだまだこれからです。

熱中症には気を付けて下さいね~~~

 

紫外線も強くなっているので、髪の毛のUVケアしてあげて下さい爆笑

おススメなのがSUNシリーズです!!!

1437111319FYuiKoHV1lYGTgu1437111317

気になる方はお問い合わせください晴れ

peony

  1. 2015/07/22(水) 19:50:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日(●^o^●)

こんにちは中村です。今日は良い天気!

暑くなりますので体調管理はしっかりしないとですね!

 

昨日は私、36歳の誕生日でした!

オーナーマネージャーからケーキとプレゼントを頂きました(●^o^●)

スタッフからも祝ってもらい幸せ者です・・。

 

オジサン街道まっしぐらですが、楽しくやっていこおうと思います(笑)

 

子供たちからも動画メッセージをもらい素直に嬉しかったです!

 

さて、可愛いアイテム達の紹介です!

lorettadevil_main1

クリックすると新しいウィンドウで開きます

このアイテムで、お風呂が楽しくなること間違いなし!!

クレイ(炭)シャンプーですのでしっかり洗浄&クールに!!

kanaiDevel

高坂店 TEL 0493-35-3000

みかえりびじんホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじん動画サイト http://jp.youtube.com/mikaeribijin

 

そして夏は!!

yukata

浴衣でGO!!

  1. 2015/07/20(月) 10:16:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本っていいいね!

こんにちは中村です。今日はとても暑いですね!

久しぶりの天気だから嬉しいですね。

でも熱中症には気を付けて下さいね(●^o^●)

 

昨日の夜帰る時花火が上がってました。

どこのお祭りでしょうかね???

 

先日浴衣の撮影会を行いました(*^^)v

DSC_0594

DSC_0423

DSC_0518

良い感じですね!浴衣って素敵ですね!

3割増しくらいになりますかね(笑)

着物や浴衣、なんか日本の文化っていいなぁ~って

改めて実感します。

 

お祭りの時には是非浴衣で行きましょう!

着付けは3500円で承っています。

ご予約は 0493-35-3000

よろしくおねがいします!

みかえりびじんホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじん動画サイト http://jp.youtube.com/mikaeribijin

 

 

  1. 2015/07/19(日) 11:43:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ講習!

こんにちは中村です。

昨日は東松山エリアでブログ講習を行いました(●^o^●)

これからも楽しい事や、お得な情報をどんどん発信していけるように

していきますね(●^o^●)

今日はぱらぱら雨が降っていましたね。髪も広がりやすくなります。

この時期 とてもリピート率 NO.1商品をご紹介します!

それはクセ毛専用シャンプー・トリートメント。

「キーズシリーズ」

クセをまとまりやすく、扱いやすくします。

今だけ リピーターフェアとして10%OFFで購入出来ます!!

今すぐ みかえりびじんGO!

keyspop2015

高坂店 TEL 0493-35-3000

みかえりびじんホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじん動画サイト http://jp.youtube.com/mikaeribijin

  1. 2015/07/18(土) 19:51:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  1. 2015/07/18(土) 16:28:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かき氷やります!!

 

こんにちは中村です!台風去ったかな???

青空が出てきましたね(●^o^●)

梅雨があがると 真夏がやってきます

夏と言えば 祭りですね みかえりびじんでも

各店各地で お店の近くで お祭りが開催されます

その中で 今日は 花火がよく見える美容室みかえりびじん

高坂店の紹介です。ここの 花火鑑賞はとてもお勧め

20140823-DSC_1181

是非 今年は みかえりびじん高坂店の

駐車場へで 花火鑑賞してみてはいかがでしょうか

20140823-DSC_0925

埼玉県 東松山市高坂 花火大会は 8月22日

 

  1. 2015/07/17(金) 18:23:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

継続は力なり!! 勉強会がありました!!

 

こんにちは!!

 

みかえりびじん高坂店田口です笑いころげ

 

台風の影響で大雨ですね。。。

視界が悪くなっていますので事故にはお気を付けて~~

 

昨日一昨日と講習会がありました!!

一昨日はシャンプーの講習だったのですが。講師のかたをお呼びして

理論や力の入れ方やツボ今まで知らなかったことが沢山でしたびっくり

FB_IMG_1437020051175

継続は力なりです!!

レベルアップしたシャンプーを是非体験しに来てください★ミ

 

昨日は浴衣の着付け講習&ヘアセット撮影会でした!!

 

本店店長の植屋さんが先生となり教えて頂きましたラブラブ

一年経つと忘れてしまいますね。。。

もっと勉強しなくては…

FB_IMG_1437020055859

これからお祭りの季節です!!

ワクワクしますね~~~

 

自分だと着付けが難しぃ方やお祭りデートで気合い入れなくちゃっなど

いろいろあると思いますが、

みかえりびじんでも着付けヘアセットメイクできるので是非ご利用くださいLOVE

 

思い出に残る日にしましょう!!

 

お問い合わせは下記まで⇓ ⇓

peony

  1. 2015/07/16(木) 13:21:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1,2,STEP TO YOU

こんにちは中村です!今日も暑い暑い・・・!

今の季節頭皮トラブルが増えてきています・・。

事前に頭皮環境を整えましょう!

ヘッドスパメニュー!お得な回数券があります!

数に限りがありますのでお早目に!!

みなさん、地域のプレミアム商品券買いました??

私の家も買っちゃいました(笑)

お得な物には飛びついちゃいますよね~。

では素敵な1日を!!

  1. 2015/07/13(月) 12:05:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のブログ バグで・・

こんにちは中村です。今日も良い天気ですね!

熱中症には気を付けて下さいね!

昨日のブログはバグで写真が全部一緒になってしまいました・・。

せっかく長文を書いたのですが・・。

 

では宿泊研修のウイックコンテストの入賞者の作品を

紹介します。

 

パートさん 1位 加藤さん

DSC_0006

パートさんで時間が少ない中頑張ってましたね!!

 

アシスタント 2位   亀田さん

 DSC_0017

配色が絶妙ですね!

 

アシスタント 1位  井坂君

DSC_0014

虹色カラーで7色使用したみたいです!可愛い作品ですね!

 

個人的に好きな作品を紹介します。(アシスタント)

 

田口さんの作品

DSC_0015

 

 

佐藤さんの作品

DSC_0016

 

 

こちらは1年目の武田君の作品。1年目でこのクオリティーは

凄いですね!!

DSC_0020

 

 

 

スタイリスト部門を紹介します

 

スタイリスト 3位 + オーナー賞  奥田さん

DSC_0023

カラーリングテクニックはナイスですね!

カラーで毛皮を表現しています。さすがです!!

 

スタイリスト  2位  茂木店長

DSC_0024

鮮やかなブルーの配色。マリンブルーと水色のコントラストはステキ

ですね!!

 

スタイリスト1位 +オーナー賞    中村

DSC_0027

がんばりました!

 

 

個人的に好きな作品 スタイリスト 金井D

DSC_0095

かなり好みです!東京喰種っぽくて・・・。最高です!

 

わたしたちはサロンワーク以外でも頑張っております!

お客様の笑顔に活かせるようにこれからもがんばります!!

  1. 2015/07/11(土) 12:52:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

質問が多かったので・・

こんにちは中村です。火曜日に行われた宿泊研修の

作品に対する質問が多いのでブログ書きます・・。

DSC_0100

私です(笑)

左手にもっている作品の工程をずわっと説明します。

N1

①全体にブリーチを3回おこないました。

顔。思い切ってカッターで切ります。

N3

②ぺりっと皮膚をはがします。中は発泡スチロールです。

 

 

 

N2

③ 発泡スチロールを掘ります。かなり汚れるので

自宅玄関でコツコツと掘りました。

 

N4

④ この子達の出番です・・。ジャンク品の機械部品をペンチで

割って行きます!サイズは切手位の大きさに割ります。

 

N6

⑤バランスをみてはめ込みます。固定は木工用ボンドです。

大量に使用しました(笑) 木工用ボンドも良い所は乾くと透明に

なります。この特性を生かして何度も何度もかさねて行きました・・・。

 

N5

⑥ はい。顔のサイボーグが出来ました(^o^)丿

 

あーながいブログになりますね・・。

もう少しお付き合いください。

 

N7

⑦ カラーを調合します。 レッドのマニキュアにトリートメントで

薄めてピンクにします。

 

N9

⑧はい。 ウイービングテクニックで筋状に。

ウイービングしてティッシュで拭いて

ウイービングしてティッシュで拭いて

ウイービングしてティッシュで拭いて

ウイービングしてティッシュで拭いて

を全パネルにコツコツしました。

 

N8

⑨ うーん。なんか鮮やかすぎるなぁ・・・。

求めていたのはこれじゃない!

 

 

DSC_0104

⑩出来た!! ⑨をシャンプー、トリートメントを繰り返して薄くして

上からスモークを少量トナーして目的のカラーが出来ました!

 

N10

⑪ 外で見るとこんな感じです。

メタリックな表情の中に、キュートさを感じませんか?

下のパネルは MIKAERIBIJIN LOVEって光るように

プログラムしました。

ウイックコンテストで半田こて使用すると思わなかった(笑)

  1. 2015/07/10(金) 19:12:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンテストで優勝しちゃった

こんにちは中村です。昨日は定休日でしたが

みかえりびじん全体で宿泊研修を行いました。

 

午前中はマネキンを作製して競う、ウイックコンテストを行いました。

そして、私の作品が1位でした(●^o^●)

こんな感じです・・。

テーマは未来の女の子。

未来は人間と機械の融合の世界になるのではないか・・!

人造人間の女の子。

そんな私でも愛してくれますか??

という感じで作成しました。

未来というとメタリックなイメージでブルー系の

カッコいい作品をつくりがちですが

あえて、ピンク・バイオレットを使用しました。

それだけでは鮮やかすぎるので、上から全体にスモークを

かけるように、薄くアッシュを被せた感じです。

どうしてもキュートな作品にしたくて・・・。

そして、なんとオーナー賞も頂きました!!!

オーナーありがとうございます。頑張った甲斐があります<m(__)m>

 

この中に私のベイビーちゃんがいます(笑)

探してみて下さい。

  1. 2015/07/08(水) 10:32:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見せる物置(*^^)v

こんにちは中村です。

金、土、日の3日間すみませんでした・・・。

体調を崩してしまいご予約頂いていたお客様には

ご迷惑をおかけしました<m(__)m>

もうバッチリですのでご来店おまちしてまね!!

さて、今日は可愛いアイテムのご紹介!

 

そう・・・

 

タイトル通り

 

見せる物置です。

かわいいデザインですね!

可愛い!欲しい!!って方は中村まで相談下さい!

ちょっと、うちのオーナーに交渉してみます(笑)

 

明日はみかえりびじん全体で宿泊研修があります!

ウイックコンテスト、福祉体験、ディスカッション等

またレベルアップしてきますね!

ではまた~!!

  1. 2015/07/06(月) 14:04:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日焼け止め リップ登場!

 

 

こんにちは

 

高坂店の奥田です。

 

 

今日は日焼け止め リップをご紹介いたします。

 

 

ロレッタ 光の種

 

保湿用リップ+唇の日焼け止めにもなるんです!!

200931_xl      200930_m                  

 

         

保湿効果の高いオリーブ果実油やシアバター配合で唇をやさしくケアする

下地として使える日やけ止めリップベースです。

 

SPF13・PA++

1800円(税抜)

 

 

紫外線対策に是非!

 

 

peony

  1. 2015/07/05(日) 17:23:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火がよく見える美容室みかえりびじん 高坂店

みかえりびじんの福島です

7月に入り 毎日雨が降り 夏の雰囲気が感じませんが

梅雨があがると 真夏がやってきます

夏と言えば 祭りですね みかえりびじんでも

各店各地で お店の近くで お祭りが開催されます

その中で 今日は 花火がよく見える美容室みかえりびじん

高坂店の紹介です。ここの 花火鑑賞はとてもお勧め

20140823-DSC_1181

是非 今年は みかえりびじん高坂店の

駐車場へで 花火鑑賞してみてはいかがでしょうか

20140823-DSC_0925

埼玉県 東松山市高坂 花火大会は 8月後半です

正確な日にちは 後日 インフォメーション致します。

  1. 2015/07/03(金) 23:21:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この時期おススメ!!

 

こんにちは

 

 

高坂店の奥田です。

 

雨の日が続きますね・・・。

 

 

この時期 とてもリピート率 NO.1商品をご紹介します!

 

それはクセ毛専用シャンプー・トリートメント。

 

 

「キーズシリーズ」

 

クセをまとまりやすく、扱いやすくします。

 

今だけ リピーターフェアとして10%OFFで購入出来ます!!

 

今すぐ みかえりびじんGO!

 

 

keyspop2015

 

 

高坂店 TEL 0493-35-3000

 

みかえりびじんホームページ http://www.mikaeribijin.com/                                                        

 

みかえりびじん動画サイト http://jp.youtube.com/mikaeribijin

  1. 2015/07/03(金) 18:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クールな奴がやってきた!!

こんにちは中村です。今日はナデシコがイングランドに勝ちましたね!

決勝のアメリカ戦もがんばって欲しいですね(*^^)v

 

さて、高坂店にクールで可愛いシャンプーが入荷しました。

デビル ブラックシリーズ

 

これはヤバいやつらです! 

お風呂場にひっかけておけばなんか可愛い♡

お試しのものも500円で販売してますので

気になる方は私にお声掛けくださいね!!

  1. 2015/07/02(木) 11:31:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0