みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

乾燥注意!!

こんにちはPEONY店田中ですバラ

今日は風が強くいつもより肌寒く感じますねお口にチャック

 

さてこの時期は特に感じると思いますが・・・

髪の毛が乾燥してしまいます!!

乾燥すると毛先はパサパサになり広がるしで

どんなに朝早く起きてお手入れしてもすぐにパサーっとしますよね

そんなお悩みにはこちら!!

 

スムーズニングオイルです★

毛先のパサつきを抑えてくれて

毛先までまとまりのある柔らかい質感に仕上げてくれます晴れ

ココナッツの香りなんですが時間が経つにつれてムスクの香りになって行くので

香りも楽しめます

私も愛用してますLOVE

ぜひ皆様お試し下さい!!

明日も元気に営業致します。

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

  1. 2016/02/10(水) 11:04:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も寒かったですね(+o+) | ホーム | 家庭学習中の高校3年生必見!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/1006-e76a1246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)