みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

今日も寒かったですね(+o+)

 

 

みなさんこんにちは\(^o^)/

みかえりびじん高坂店の佐藤です!!

昨日一昨日と2日間お休みを頂き

Birthdayディズニーと上野動物園にいってきました!!

いつ行ってもディズニーはいいですね!!

出来ることなら両パークの年パスが欲しいくらいです(*^^)v

相変わらず歩いては食べの繰り返しでした・・・。。

アトラクションも混んでた割にはいっぱい乗れ大満足です!!

IMG_2593

 

2日目は上野動物園へ

記憶にない位の時に行ったことしかなかったですが

動物すっごいかわいかったです!!

小さい頃の記憶がないので

猿もレッサーパンダetc

たまには動物園もいいなーとおもいました!!

2日間充実しました!!(^_-)-☆

IMG_2591

 

受付時にご提示ください!!

お得なくーぽんです!!

line20161222

明日も元気に営業いたします!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

お問い合わせは下記まで\(^o^)/

peony

  1. 2016/02/11(木) 19:35:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お得なメニューです。 | ホーム | 乾燥注意!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/1007-d818612a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)