みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

お得な情報!!

 

みなさんこんにちは(*^^)v

みかえりびじん高坂店の佐藤です!!

 

朝はお天気良かったですがだんだん曇ってきてしまいましたね・・・

まだまだインフルエンザがはやってます!!

皆様体調にはお気を付ください!!

明日はバレンタインですね!!

みなさんは友チョコなど作りましたか?

佐藤は作れないので・・・買います(#^.^#)

そこでなーんと明日限定で・・・

みかえりびじんでも・・・・・・企画やっちゃいます!!

ぜひぜひこの機会にご来店下さい(^_-)-☆

line20161222

明日も元気に営業致します。

皆様のご来店心よりお待ちしてますm(__)m

お問い合わせは下記まで!!

 

peony

  1. 2016/02/13(土) 16:03:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲れが溜まったら・・・ | ホーム | お得なメニューです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/1009-910b4ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)