みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

今年ご卒業・ご入学を迎えらる学生のみなさん!!必見です(^_-)-☆

 

 

みなさんこんにちは(*^^)v

みかえりじん高坂店の佐藤です!!

 

今日はまた一段と冷え込んでますね((+_+))

皆さんお体にはお気を付け下さい!!

まだまだインフルエンザが流行ってますので。

 

さて2月も20日ですねー

この間お正月だと思っていたのにホント一年が早いですねー

そこで今年卒業式・入学式を迎えられるかた限定で・・・

パーマ・カラー・トリートメント10%offと

させて頂きます\(^o^)/

 

スタンドPOPLINESC

証明できます物を受付時にご提示ください!!

3月末日までとなっております!!

この機会を機にイメージチェンジされてはいかかがでしょうか?

 

明日も元気に営業致します。

皆様のご来店心よりお待ちしております(#^.^#)

 

お問い合わせは下記まで↓

peony

  1. 2016/02/20(土) 11:22:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の新色カラー☆ | ホーム | まだまだ寒い日が続きますね~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/1012-92cd571a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)