みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

春におすすめ カラー!!

皆さんこんにちは 須見です。

 

三月に入りだんだん暖かくなりましたね(*^。^*)!

 

今日は県立の高校入試で

 

朝から駅には中学生がたくさんいて

 

なんとなく緊張した様子でした

 

無事皆さんが合格することを

 

祈って出勤しました。

 

そろそろ春の色カラーに

 

してみませんか?

 

おすすめはイルミナカラー

 

自然な光を含んだような透明感のある

 

美しい輝きで楽しんでみませんか。

 

ぜひ皆様お試し下さい!!

明日も元気に営業致します。

皆様のご来店心よりお待ちしております

  1. 2016/03/02(水) 17:22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今だけのキャンペーン!! | ホーム | 今年ご卒業の方は是非!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/1018-5ec3ffc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)