みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

卒業シーズンですね!

こんにちは みかえりびじん高坂店 厚川です!

 

3月といえば卒業シーズンですね~

 

出会いあり別れあり・・・

 

これから新生活を迎える方!

 

卒業おめでとうございます!!

自分たちも応援しますよ♪♪

スタンドPOPLINESC

 

パーマやカラーで雰囲気を変えてみましょう!

 

カラーの印象でとても変りますよ♪

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

メンズの方もトップにパーマをかけてみてください^^

 

スタイリングがとっても楽です!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

是非イメージチェンジして

新たな一歩を!!

 

  1. 2016/03/06(日) 11:20:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お得な情報お見逃しなく(゜o゜) | ホーム | 髪のケア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/1021-b686adf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)