みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

4月になりますね。・*。・。*。・

みなさん、こんにちは! 高坂店の加藤です。

今日でいよいよ3月も最終日ですね。明日より節目の4月がスタートですね。

新学期、新社会人と新しい春を迎える準備でお忙しい方も多い事と思います。

多忙の中でもほんの少し、当サロンにてリラクゼーションで気分転換されてみてはいかがでしょうか?

トリートメントメニュー・頭皮のスパメニューを初め、充実したメニュー内容でみなさまの髪や頭皮のお悩みをしっっかりとサポート・解決させて頂きます!

是非お気軽にご来店・ご相談下さいませ。みなさまのご来店心よりお待ちしておりますバラ

 

Print

 

peony

  1. 2016/03/31(木) 09:35:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入社式を行いました(*^。^*) | ホーム | 今日は暖かかったですね(^○^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/1033-2926167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)