みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

入社式を行いました(*^。^*)

こんにちは、みかえりびじん高坂店の山口です!!

 

桜もようやく咲き誇った本日、2016年4月1日

みかえりびじんの入社式でしたウインク

Print

福島オーナーを始め大勢の先輩方からの温かいお言葉を頂きました。

 

新入社員として私もこれから一人前の美容師になれるようにまずは、

アシスタントとして沢山の事を学び、

日々成長できるようにこれから頑張っていきます!!!

 

少しでも早く先輩のような立派な美容師になりたいと思いますスマイル

こらからもよろしくおねがいします(*^。^*)

peony

  1. 2016/04/01(金) 16:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日は入社式でした | ホーム | 4月になりますね。・*。・。*。・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/1034-0fc70316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)