みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

紫外線の時期ですね(*_*)

 

みなさんこんにちは(*^_^*)

みかえりびじん高坂店の佐藤です!!

今日は春の嵐といわれるほどお天気が荒れるみたいですね・・・

お出かけの際は十分にお気をつけて下さい!!

さてこれからの時期は紫外線が強くなってきます。

そして紫外線は4・5月が強いのは知ってましたか?

大体夏が一番強いと思われてる方も多いと思いますが

4月からだんだんと強くなり5月がピークになります!!

お肌だけではなく髪の毛のUV対策もしましょう!!

一番紫外線を受けるのは髪の毛です!!

髪の毛が紫外線に当たると・・・

カラーの色持ちが悪くなってしまったり

毛先がパサついてしまったり・・・等

そこでこちら!!

ウエラさんからサンプロテクションクリームです(^○^)

こちらは

クリックすると新しいウィンドウで開きます

紫外線の熱から守ってくれます!!が・・・

アイロンやドライヤーからの熱からも保護してくれます!!

そしてそして手ざわり柔らかく仕上げてくれます(゜o゜)

佐藤も使ってますが本当にお勧めです!!

ぜひお試しください!!

 

明日も元気に営業いたします!!

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^。^*)

お問い合わせは下記まで↓

peony

  1. 2016/04/07(木) 16:54:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カラーのの色落ち気になりますよね((+_+)) | ホーム | 今から紫外線対策を・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/1039-2f174c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)