みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

紫外線対策しましょう!!

こんにちは!!

PEONY店田中です★

今日は風が強く花粉症の方には大変な一日でしたねあくび

とくに今日は強いのは風だけではありません!!

紫外線も強いのです晴れ

私たちの髪には紫外線はダメージの原因の一つになるのですひらめき

紫外線は夏が一番強いと思われてる方も多いと思いますが

4月からだんだんと強くなり5月がピークになります

紫外線に当たると・・・

カラーの色持ちが悪くなってしまったり

毛先がパサついてしまいます気持ち悪い

そんな紫外線はお肌に日焼け止めを塗るのと

一緒で髪にも髪専用の日焼け止め入りのトリートメント

を付けてあげると効果的です!!

日焼け止め入りの流さないタイプのトリートメント

ぜひお試しください星

peony

  1. 2016/04/11(月) 14:43:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<髪にも紫外線対策を!! | ホーム | 僕の趣味!(^^)!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/1042-9793b3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)