みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

ゴールデンウィーク間近ですね!

みなさん、こんにちは!高坂店の加藤です。

いよいよ今週末からゴールデンウィークが始まりますね音楽

色々レジャーやお買いもの等、ご予定を立てられている方も多い事と思います。

ご旅行やレジャーなどちょっとした記念の日には髪型もバッチリ決めて、記念のお写真を収めたいですよね!

又、得にご予定などない方も、リラクゼーションメニュー豊富な当サロンで日頃のお疲れを癒されてみてはいかがでしょうか。

頭皮のクレンジングはスッキリ爽快でおすすめです!!

是非、リフレッシュして有意義なお休みをお過ごし下さいませ。

ご来店心よりお待ちしております爆笑

 

Print

 

peony

  1. 2016/04/25(月) 16:17:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴールデンウィーク!!! | ホーム | お得なキャンペーンやります!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/1050-9e6084d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)