みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

SUNシリーズ商品のご紹介

こんにちは!高坂店の山口です爆笑

ゴールデンウィークも終わりましたね!!!

お天気が心配ですが今日は暑さも紫外線もそんなに感じられない

過ごしやすい日になりましたね音楽

これから暑い日が続きそうですねコウモリ

そんな紫外線を防ぐにはSUNシリーズをおすすめします

 Print

髪の毛が受ける紫外線のダメージやドライヤー、アイロンの

熱からも守ってくれます星

ぜひ、一度お試しください爆笑

peony

  1. 2016/05/09(月) 14:46:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お得メニューがあります!! | ホーム | 紫外線のお悩み解決!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/1059-9cce8f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)