みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

いよいよ梅雨に。。。

みなさん、こんにちは! 高坂店の加藤です。

本日は久しぶりに雨が降りましたね。昨日拝見したテレビでは雨が降らず、水不足が深刻と伝えておりました。

なので、いくらか降った本日の雨は恵みの雨となりましたね嵐

又お客様から頂いた情報によりますと、いよいよ梅雨入りしたのだとか・・・!

梅雨の時期はまとまりにくいヘアーで悩まれる方も多い事と思います。特にくせ毛の対処はなかなか大変ですよね。

私自身くせ毛なので、大変さがよくわかります号泣

当サロンではそんなお悩みにお応えすべく、大変お得なキャンペーンを実施しております!

まずはご来店頂き、お悩みをご相談下さいませ!またリフレシュ効果の高いヘッドスパもご好評中です!!

 

LINE20160522

 

 

peony

スポンサーサイト
  1. 2016/06/09(木) 15:49:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<積み重ねが大切です。*・。*・。 | ホーム | 梅雨に備えましょう!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/1081-0efadf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)