みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

いよいよ7月ですね

みなさん、こんにちは! 高坂店の山口です。

本日は梅雨の合間のお天気で、暑いですが湿気が無くて良いですね晴れ

いよいよ7月に入りレジャーなどで忙しく楽しい季節の到来ですね!

ただでさえ暑い夏。極力ドライヤー時間も短縮出来るお手入れ簡単なヘアースタイルがいいですよね!!

イメージチェンジでスッキリ楽な髪型に音楽又、紫外線からお髪を保護してお手入れをスムーズに出来る事も大切ですね爆笑上矢印

是非、当サロンにお気軽にご来店下さい。

 

peony

  1. 2016/07/03(日) 15:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<30周年記念バスツアー!!! | ホーム | 今からが大切です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/1094-ad426521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)