みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

祭り大好き山口です!

こんにちは みかえりびじん高坂店 山口です!

 

もうお祭りの時期ですね

 

暑い暑い夏祭り最大限楽しみましょう♪♪

 

みかえりびじんで髪のアップや浴衣の着付けなどできますよ!

 

お祭りも可愛く、かっこよく行きたいですよね爆笑晴れ

 

そんな時にはぜひ当サロンにお任せ下さい!!!

お待ちしております音楽

インス16072

ゆかた着付・アップ料金表

peony

  1. 2016/07/10(日) 13:45:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この時期!!! | ホーム | 夏も間近!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/1099-b9536f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)