みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

連休中に是非!

みなさん、こんにちは!  高坂店の加藤です。

本日連休の中日ですね。 お天気が今一つでお出掛けの計画も足踏みされている方も

いらっしゃるのではないでしょうか。。。

明日は連休のいよいよ最終日となりますね。気分転換にヘアースタイルをチェンジされてみてはいかがでしょうか?

ファッションも秋・冬仕様に変って来ましたので、是非髪型も合わせてトータルのオシャレを楽しみましょう音楽

 

irmenu - コピー

みなさまのご来店お待ちしております。

 

  1. 2016/10/09(日) 16:55:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なくなり次第即終了致します!!皆さん是非ゲットしちゃってくださいっ!!!!! | ホーム | お勧め商品(゜o゜)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/1142-7f915599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)