みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

パサつきには・・・

こんにちは

Peony店の田中です

 

もうすっかり秋が深まってきましたね

 

秋になってくると所々乾燥してきますね。

 

髪もお肌と同じように乾燥してしまいます! 髪もお肌のようにケアしましょう!

 

こんな乾燥が続くときはオイルのトリートメントをおすすめしています。

 

乾燥する季節はオイル系のトリートメントがおすすめですよ。

 

Print

今ならトリートメントを買うと柔軟剤もついてきます!

 

「レノア 柔軟剤」の画像検索結果

是非この機会にいかがですかwink

 

 

ご来店おまちしております!!

 

 

  1. 2016/10/24(月) 14:05:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋のイメチェンいかがですか | ホーム | 本日開催です!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/1151-1a78a282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)