みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

おすすめトリートメント!!

皆さんこんにちは須見です。

今日は風がありますが、日差しがあり

暖かいですよね(*^。^*)

最近乾燥で髪が

ゴワゴワになってきませんか?

今オススメのトリートメントが

あります。

洗い流すタイプですが、

まとまりのある髪になりますよ(^.^)

ぜひ、キーズシャンプーとトリートメントお試しください。

ぜひ、ご来店おまちしておりますラブラブ

201672regular-2

  1. 2016/10/27(木) 10:57:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東松山駅前でハロウィーンウォーク | ホーム | 秋のイメチェンいかがですか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/1153-c6925cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)