みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

ご用心!

みなさん、こんにちは! 高坂店の加藤です。

本日は雨となり、寒い一日ですね。

今、風邪が流行していますね。手洗い・うがい・マスクの着用など、

どなた様もご用心くださいませ!

ひどくなる前に予防が大切ですね。 

お髪に関しても、この時期の乾燥はヘアーにとっても大敵です。

保湿性の高いオイル系トリートメントは少しの量で潤いをキープしてくれますので、お手元にあると、重宝だと思います。

是非お気軽にご来店・ご相談くださいませ。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております音楽

 

DSC_8580

 

  1. 2016/11/11(金) 15:32:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬色カラーで。*・。*・。* | ホーム | オイルお勧めです^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/1161-a57d8844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)