みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

冬色カラーで。*・。*・。*

みなさん、こんにちは! 高坂店の加藤です。

本日は穏やかな良いお天気となりましたね。

いよいよ秋も終わり、冬仕度の時期となってきましたね。

街中のお店のファッションも、可愛い、カッコ良い素敵なお洋服が飾られていますね。

そんなファッションに良く映える様に、ヘアーのカラーも冬色カラーでオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか。

当サロンでご好評中のイルミナカラーは色艶が綺麗でダメージも軽減された新・カラーです!

きっとご満足して頂けるカラーに出会えると思いますので、お気軽にご来店・ご相談下さいませ。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております音楽

 

irmenu (Mikabi-OFFICE2 の競合コピー 2016-07-04)

 

  1. 2016/11/13(日) 16:14:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜は雨が降るそうですね・・・ | ホーム | ご用心!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/1162-94f3810f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)