みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

この時期は厄介ですね!

こんにちは みかえりびじん 高坂店 厚川です

 

一気に肌寒くなりましたね~

 

寒くなり風邪がとても流行っているみたいですよ!!

 

みなさん体調には注意してくださいね!

 

寒くなると空気も乾燥してくるので水分補給など乾燥対策も忘れずに!

 

髪も乾燥するとパサ付いたりするのでケアが大切です!

 

おすすめなのが流さないオイル系のトリートメントです★

 

季節を選ばず、どんなスタイルにも使えます!

 

仕上がりはさらっとやわらかな質感で

自然なツヤに仕上がりになります!

 

olil.ai_thumb1_thumb[1]

 

みかえりびじんおすすめのスムーズニングオイルお試しください^^

 

一度使うと手放せなくなりますよ★

2017年末年始予定

 

年末12月27日は 火曜日ですが営業しますので是非いらしてください♪

  1. 2016/11/27(日) 13:13:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ。。。 | ホーム | 毎年恒例 手帳プレゼント!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/1171-0bbd98c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)