みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

新年会も盛り上がりましたよ~♪♪

こんにちは みかえりびじん高坂店 厚川です!

 

もうあっという間に1月も終わっちゃいますね~~

 

年が明けたばっかりの気がします!!

 

みかえりびじんでは一昨日新年会が開催されましたよ!!

 

熊谷のヘリテイジでスタッフ全員盛大に^^

DSC_2257_r

 

みかえりびいんではスタッフを募集中です!!

 

アシスタント、スタイリスト、パートさん誰でも大歓迎です^^

 

スタッフみんなで楽しく元気よく美容のお仕事をしましょう!!

 

サロン見学もできますので気になる方は一度お電話くださいね♪

 

改めまして今年も一年宜しくお願い致します!!

 

 

  1. 2017/01/26(木) 09:17:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<健康な髪を育てましょう! | ホーム | 新商品試してみてください!♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/1196-5fe26bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)