みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

UVケアしましょう!

こんにちは みかえりびじん高坂店 厚川です!

 

今日はいい天気で暖かいですね^^

 

4月も半ばになりどんどん暑くなってきますね~~

 

4月から紫外線がとても強くなるので

 

ケアは忘れないで下さい!!

 

髪のダメージやカラー色持ちに とても影響力があるんですよ!!

 

ダメージでぱさぱさにな髪になる前に

 

しっかりトリートメントをしてあげてください><

 

Print

 

WELAのサンシリーズの流さないトリートメントは

 

髪に必要な栄養を入れ、なおかつUVカットもしてくれます!!

 

髪質に合わせて三種類ありますので

しっとりさせたり、サラッとさせたり思い通りです^^

 

お問い合わせは下記まで^^

キャプチャ7

  1. 2017/04/16(日) 09:35:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新生活応援 | ホーム | 今日は良い天気!髪の毛も綺麗に!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/1232-60bf93d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)