みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

頭皮スッキリメニュー!

こんにちは みかえりびじん高坂店です。

 

ゴールデンウィークも始まり日に日に暑さが増してきましたね~

 

紫外線などもこれから強くなる一方です!

 

夏が来るのもあっという間…

 

暑いと汗をかいて頭皮もベタベタ。。。

 

そんな頭皮にはヘットスパをするとスッキリしますよ!

 

2017育毛メニューキリスト

 

春は、髪育の時期でもあるんです!!

 

今がチャンスですよ☆

 

ade2

 

みかえりびじんではサーキュリストヘッドスパとアデノバイタルヘッドスパをおすすめしています!

 

頭皮環境に合わせてご提案させていただきますよ♪

 

気になった方はスタッフまで!!

 

お問い合わせはこちらまで、

 

キャプチャ7

  1. 2017/04/30(日) 13:33:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中盤ですね! | ホーム | お試しください^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/1237-500fb35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)