みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

快晴です♪

みなさん、こんにちは! 高坂店の加藤です。

本日は数日ぶりの快晴となり、気持良く青空が広がりましたね晴れ

お洗濯もたくさん捗り嬉しいですね。

お洗濯やお庭の草むしりなど、紫外線を浴びながらやらなければいけない家業もたくさんありますね。

お肌もお髪も万全に保護して、外に出たいものです。

積み重ねが大きなトラブルにもなりかねませんので、毎日簡単に出来るケアーで守っていきましょう爆笑

オススメはこちらです上矢印ひらめき

 

Print

万能なサンシリーズです音楽

洗い流さずお手軽にご利用頂けます!

是非是非お試し頂き、ご実感されて下さいませ。

 

キャプチャ7

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

  1. 2017/05/19(金) 13:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨対策トリートメント! | ホーム | 明日は母の日!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/1245-dc880823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)