みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

お盆を快適に!!

こんにちは みかえりびじん高坂店厚川です!

 

8月も半ばになり夏本番って感じですね~!

 

この時期はクールシャンプーがおすすめです!

 

ミント フローズンフレッシュ

ミント マスク リフレッシュ

アリミノのミントシャンプー

 

シャンプーとトリートメントをご用意してますので

是非お試し下さい。

 

シャンプーした後も清涼感が強く

 

ドライヤーの時も涼しくて快適ですよ!!

 

詳しくは下記まで!!

キャプチャ7

  1. 2017/08/13(日) 13:32:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<曇り時々雨だけど気持ちは天気 | ホーム | 暑い日にはクールシャンプーがおすすめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/1279-21ecaafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)