みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

秋晴れに。。。♪

みなさん、こんにちは! 高坂店の加藤です。

本日は久しぶりの良いお天気となり、秋晴れですね晴れ

今週もラストとなりますね。

週末はいかがお過ごしのご予定ですか?

一足遅れで夏休みを。。。という方もいらっしゃると思います♪

みなさま、夏の間に受けた紫外線によるダメージでお髪が悲鳴を上げていませんか?

傷んだお髪はお切りすることに越した事はございませんが、長さをキープしながら一先ずダメージを落ち着かせたい方に必見のアイテムが新登場です!!

 

DLロゴ

SPB180 TMB150 SPG180 TMG150

新発売されたシャンプー&トリートメントです♪

極上の泡マスクがお髪をいたわり、優しくケアーしてくれます(^_^)/

更に、某有名ブランドの香水をモチーフにした上品な香りも人気の一つとなっております。

シャンプーなのにトリートメントのような使い心地を、是非ご体感下さいませ♪

 

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

  1. 2017/09/08(金) 10:30:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋色に・・・・・ | ホーム | 夏のダメージ修復に!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/1287-aea58481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)