みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

台風。。。終わりましたね。。。

 

 

こんにちは!!

 

 

みかえりびじん高坂店です!!

 

 

台風も過ぎ去りびっくりするくらい良いお天気ですね晴れ

 

 

都幾川の氾濫も心配でしたね。。。

 

 

冠水している道等あると思いますのでお出かけの際はお気御付け下さい!!

 

 

 

最近、ダメージが軽減され、色艶際立つイルミナカラーがご好評頂いております。

 

 

いきなり全体を染めるのに抵抗があるお方はハイライトカラーでニュアンスを出してみるのも素敵でお勧めです。

 

 

irmenu - コピー

 

 

是非、秋のイメージチェンジはイルミナカラーで!!!

 

 

お問い合わせは

 

0493・35・3000

 

 

まで!!!

  1. 2017/10/23(月) 13:53:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<良い天気が続きますね! | ホーム | 元気に営業中です!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/1295-7bb09a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)