みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

頭皮も乾燥します。。。

 

こんにちは!!

 

 

みかえりびじん高坂店です!!

 

 

今日も暖かくなりそうですが・・だんだんと冬らしくなってきましたねがっかり

 

 

お肌の乾燥も気になる時期になって来ました・・・

 

 

お肌のケアはされている方も

頭皮のケアは忘れがち!!

 

季節の変わり目は頭皮に影響しやすいです号泣

 

 

髪の発育にも影響が出てしまいますので

頭皮ケアも忘れずにしていきましょう!!

 

Print

アデノバイタルはすごくオススメ!!

 

使うとかなり実感できます!

 

ハリコシのある髪に!そして白髪もだんだんと黒くする効果も!!

 

 

是非お試しください!!

 

 

お問い合わせは

0493-35-3000

まで!!!

  1. 2017/11/03(金) 10:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お出掛け日和ですね! | ホーム | 良い天気が続きますね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/1297-75e5a932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)