FC2ブログ

みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

今からでも 遅くない!髪にもアンチエイジング!

みなさんこんにちは みかえりびじん ディレクターの神田です。

今の時代 お肌年齢よりも 髪年齢の 若いかたが

見た目年齢も若く見えるそうですよ!

髪年齢が 若いと言う事は ツヤ コシ はりの

ある髪がそうです。

今だからこそ 髪にも アンチエイジングをしてみませんか?

髪にも若返りヘアケア アンチエイジング

お肌や身体、身体の内部だけがアンチエイジングではありません。

見た目のアンチエイジングには髪の手入れも必要です。

スライド2

艶のない髪、白髪、脂分のないぼさぼさ髪では若くは見えません。

髪はお顔を縁取る額縁になります。

いくら絵画が立派でも額縁がよくないと絵も引き立ちません。

それと同じで、人もいくら肌がきれいでも、ブランドの洋服を身に着

けていても髪がぼさぼさでは若くきれいには見えません。

髪のアンチエイジングは大変重要です。

ヘアケアはシャンプーや育毛剤に気を使うだけでなく、抜け毛、薄毛

を防いで、髪の健康、髪の老化を遅らせるのがアンチエイジングのた

めのヘアケアです。

アデノバイタル

今現在日本には男女共に薄毛や抜け毛で悩んでいる人が大勢います。

高齢者でなく、20代や30代の若い方でも深刻な悩みを抱える人が増え

てきました。

脱毛は「進行する脱毛」、「一時的脱毛」の2つに分類されます。

進行する脱毛としては、加齢によるもの、男性型脱毛症によるものが

原因としてあります。

一時的脱毛としては、ストレス、ダイエット、偏った食生活によるもの

病気によるもの、薬の影響、頭皮トラブルなどが考えられます。

B000470215_262-349

髪の若返りを図るためには、医学的治療の助けを借りる必要があります。

方法としては、育毛治療や、植毛治療があります。

発毛治療では薬剤の経口投与や外用薬の塗布などを行います。

抜け毛、薄毛などの症状が出たら、悩まないで、専門の病院で相談する

ことをお奨めします。

今は 簡単に 装着できる トップピース (ウィッグ)もあります。

wg1

今なら 試着が出来ます!

毎日 頭皮のマッサージもおススメいたします!

アデノバイタル3

今なら4時以降がお得!

tagu

お問い合わせは 下記まで!

 

0293-35-3000 まで!

スポンサーサイト



  1. 2013/03/04(月) 15:59:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春なのに。。。 | ホーム | 春のスタイルチェンジ応援キャンペーン!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/216-f9a94b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)