みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

今年1年間ありがとうございました!!

こんにちは中村です。大晦日!天気がとても良いですね!

今年で高坂店は2年目です。これもみなさんの多大な

ご支援のおかげでございます。

大変感謝しております。

来年も皆様の綺麗をサポートできるよう頑張って参りますので

どうぞ宜しくお願い致します。

新年には、また元気な姿でみなさまとお会いできますことを楽しみにしております。

楽しいお正月を迎えて下さいませ!!

 

さて、みかえりびじん恒例の間違え探し!!!

5つ間違えを探してサービス券をGETしましょう!

2014matigai

頑張って探して下さいね!!

 

来年もよろしくお願いします!!!!

高坂店一同

  1. 2013/12/31(火) 18:04:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日から営業です!! | ホーム | 明日は大晦日!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/443-e43f6d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)