みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

今日から営業です!!

こんにちは中村です!今日からみかえりびじんは営業が始まりました!

さらにパワーアップしたスタッフが揃っていますので、是非スタッフに会いに来てください。

私は食べ過ぎてお腹がパワーアップしてます(笑)

 

今日は早朝から社員が集まり年賀式を行いました!

スタッフの新年の抱負や目標を聞いて、私も今年も攻めて行こうと

思いますのでよろしくお願いします!

 

この間、初詣に行っておみくじを引いたら、『大吉』でした!

写真: よっしゃ大吉!

幸先の良いスタートがきれて良かったです。。。

連休も残すところわずかですね。。。

髪も綺麗になって仕事や学校にいきましょう。

お待ちしてまーーーーす!

スポンサーサイト
  1. 2014/01/04(土) 19:31:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お年玉 | ホーム | 今年1年間ありがとうございました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/444-4d66b5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)