みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

お年玉

こんにちは中村です。今日は強風で寒いですね!

明日から仕事や学校の方が多いと思いますので

暖かくしてお休みくださいね!

さて、お正月はお年玉をもらいましたか?

それとも、あげましたか?

今、お年玉袋も色々をユニークなものがありますね

クリックすると新しいウィンドウで開きます

みんな仮想しているもの

こちらは、昨年の流行語大賞をぱろったもの

『O・TO・SHI・DA・MA』

これは!! O・MO・SHI・RO・I (笑)

諭吉がいいなぁーと思ってるのは私だけでしょうか?

 

学生のみなさんは無駄使いしないようにしましょうねー!!

whd1

では、皆さんの元気なお姿が観れるように楽しみにしております!

  1. 2014/01/05(日) 18:43:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スノーボードへ\(^o^)/ | ホーム | 今日から営業です!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/445-1884cf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)