みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

本日は成人式。

 

こんにちゎ。。。

 

 

ピオニ店さとうです。。。

 

 

今日が成人式という成人の方も多いのではないでしょうか??

 

 

いいものですね~(*^_^*)

 

 

__

 

image

 

 

終わった瞬間から、もう来年の予約も開始しております!!!

 

 

良い時間帯は早い段階で埋まってしまいます。。。

 

 

お考えの方はお早目に(●^o^●)

 

 

image

 

 

 

高坂店 ・・・・・0493-35-3000

 

 

お問い合わせお待ちしております(*^_^*)

  1. 2014/01/12(日) 14:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青春。。。。 | ホーム | 明日は成人式ですね!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/451-62f54ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)