みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

お客様オススメのラーメン屋さんに・・・

こんにちは!松本ですWave

先日いらしたお客様にオススメして頂いたラーメン屋さんに昨日行ってみました記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字

 

『大盛軒(たいせいけん)』というお店です記号 の画像

 

IMG_2025

わたしは塩とんこつラーメンを食べましたキモカワ、ほっぺた のデコメ絵文字

麺が一切水を使ってなくて、卵、バター、塩のみで作られていて、『全卵無加水麺』だそうです。

 

 

食べごたえがあってかなりまんぷくでチャーシューなどもすべて自家製らしくておいしかったですカラフルハート の画像

 

おススメ店ありましたらぜひ教えて下さい★

2014matigai

スポンサーサイト
  1. 2014/01/15(水) 15:09:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サービス券の裏ワザ教えちゃうよ! | ホーム | 青春。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/453-736f4a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)