みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

みかえりびじん新年会

こんにちは中村です。昨日はみかえりびじんの新年会を

滑川のかわらの湯で行いました!

お風呂に入って、みんなで食事をしてワイワイガヤガヤ

ゲームや表彰式を行いました!

写真: 今日はみかえりびじん新年会!温泉気持ちよかったぁぁぁ~!

とても楽しく有意義な1日でした!!

 

私も永年勤続11年の表彰を受けました!

入社して早11年!もっと頑張らなきゃと思いました!

オーナーマネージャーありがとうございました!

 

2014121_r

最後に記念撮影をしました!一体感を感じる1枚ですね!

 

 

さて、27年度の成人式のWEB限定の割引が始まりました!

是非是非ご利用下さいませー!!!!!

はじまりました~ 成人式早割http://www.mikaeribijin.com/web-ticket/seijin1401.html

  1. 2014/01/22(水) 19:25:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネイル行って来ました(^o^)丿 | ホーム | 本日は大寒ですね。。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/459-eb3a7ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)