みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

土曜日も雪の予報ですねぇぇえぇぇぇぇぇ

こんにちは中村です。みなさんいかがお過ごしですか?

今日も外は寒いですね・・!

火曜日はみごとに雪が降りましたね!

 

土曜日もまた雪の予報ですね・・・。

交通機関に乱れが生じると思いますので早めの行動を

した方が良いですね!

高坂店も明日の予約が入ってきていますYO !

みなさん早めのご予約を!!

 

写真: 雪だるまつくったよ~!

火曜日は雪だるまをつくりました。中々楽しかったです。

しかし、子供は元気ですなぁ~。

みなさん童心に返って雪遊びもいいかもですね。

 

mitur

ロレッタ取り扱ってますので気になる方はスタッフまで!

  1. 2014/02/06(木) 18:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<降らない事を願いつつ・・・・ | ホーム | 鬼は外!福は内!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/470-134b9da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)