みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

体を癒しに・・・(*^_^*)

こんばんは!松本ですWave

 

先日渡邉さんと肩こりで最近肩が痛いと話になって、松山にあるほぐし屋さんに行って来ました!!

 

いつも二人で70分やってもらうのですが餃子を食べてから行ったので、マスクしたまましてもらっていたんですけど

いやー息苦しかった(笑)

でも気持ち良くてすぐ寝てしまってましたけど爆笑

 

だいぶリフレッシュ出来たので良かったです!

 

みなさんみかえりびじんで春に向けてヘアスタイルをチェンジしてリフレッシュしてみてはいかがでしょうか大笑い

 

 

seijinn2_r

 

成人式の早割キャンペーンも行ってますよ!

スポンサーサイト
  1. 2014/02/27(木) 19:19:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の陽気ですが・・・ | ホーム | 散歩♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/488-bbd2033b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)