みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

みかえりびじん入社式

こんにちは中村です。今日は暖かくて気持ちの良い日ですね。

昨日はみかえりびじんの入社式を行いました!

新しい仲間が3人加わりました。

これから美容師として目標をもってがんばってほしいと思います!

写真: 本日入社式(⌒▽⌒)

みんな良い顔してますね(●^o^●)

 

 

写真: 入社式(⌒▽⌒)

福島オーナーの挨拶。新人3人も緊張していました。

メーカーやディーラーさんに沢山のお花を頂きました!

 

写真: 寄居の江戸彼岸桜見てきました(⌒▽⌒)

夜は近所に夜桜を見にいきました。

ここは鉢形城の城跡です。町天然記念物に指定されている『エドヒガン』です。

樹齢150年らしいですよ!すごいですね。

皆さんも近場で良いスポットがあったら教えて下さいね(●^o^●)

 

では、4月もスタッフ一同頑張りまーす!!

スポンサーサイト
  1. 2014/04/02(水) 19:08:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東松山の桜 | ホーム | 大好評 WELLAハイドレーター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/515-813e6c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)