みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

NEW NAIL

こんにちは!松本ですWave

 

昨日は久しぶりにネイルに行ってきましたキラキラ のデコメ絵文字

 

IMG_3721

 

あんまりぶりぶりしない感じにストライプと水色で花を描いてもらいやしたキモカワ、ほっぺた のデコメ絵文字

 

爽やかな色合いが気に入ってマスハート のデコメ絵文字

 

みなさんもヘアでイメージチェンジして気分を変えてみませんか(*^_^*)

 

ご来店お待ちしてますずれ 音符 のデコメ絵文字

 

8%mika

  1. 2014/04/11(金) 17:15:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お気に入りのラーメン屋 | ホーム | この春オススメ!ミルキーカラー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/522-9fc6f03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)