みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

おすすめです(^_-)-☆

 

 

みなさんこんにちは\(^o^)/

みかえりびじん高坂店の佐藤です!!

今日はとても暖かかったですねー☆

お出掛けするにはとてもいい気温だったのでちょこっと外出などされた方もいるのでは?

ですが皆さんお忘れな事無いですか(・・?

UVケアーです!!

勿論皆さんシミや肌荒れしないために日焼け止めなど塗ってると思いますが…

髪の毛にもしてくださーーーーい!!

髪の毛はお肌の5倍以上も紫外線のダメージを受けています(+o+)

ダメージを受けるとカラーの持ちも悪くなってしまいますし・・・

パサパサなお髪になってしまいます・・・

恐いですよね・・・。。

 

そーこーで今人気の商品がこちらーヽ(^o^)丿

サンプロテクションクリームです!

 

紫外線やアイロンなどからの熱から髪を守ってくれますし、

パサついた髪の毛に潤いを与えてくれてとても柔らかい手触りの髪の毛にしてくれるんです☆

私クセ毛なのでパサつくのでこれ使ってるんですが・・・

ほんとハマります(^^)/

自分の髪じゃないと思うくらい感動します★

嘘だと思って使ってみて下さい!

絶対はまりますよー★

匂いは柑橘系のなので使うのがますます楽しみになりますよー(●^o^●)

明日も元気に営業致します!

peony

  1. 2014/04/16(水) 19:44:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超おすすめヘアケア商品 | ホーム | ミルキーカラー大人気です(*^^)v>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/526-6b39de22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)