みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

2歳のお誕生日

こんにちは今日は良い天気でしたね!

とても気持ちが良かったです。アメリカからオバマ大統領も

来日してTVはオバマ大統領一色でした。

今日4月24日は家の次男(2歳)の誕生日ですので、昨晩誕生日を

祝いました(*^_^*)

image

ママ特製のケーキをおいしく食べてました!

プレゼントは一週間前にトイザラスでアンパンマンのおもちゃの

ピアノを買ってあげました。毎日ピアノで遊んでます。

 

さて、大切な方のプレゼントって悩みますよね~。

もし迷ったらみかえりびじんでも商品のプレゼントラッピングを

承っていますのでご相談下さい。

img004

美容師のセンスで可愛くラッピングいたします!

スポンサーサイト
  1. 2014/04/24(木) 19:22:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタバのバナナ(*^_^*) | ホーム | ダイバーシティ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/533-13703ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)