みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

日本武道館 ヘアーショー

こんにちは、今日は夏日ですね!!

熱い。しかしこれまた気持ち良い!

寒いより暑いほうが好きな今日この頃です・・・。

さて、昨日は美容メーカーナプラ主催のヘアーショーを

観てきました。日本武道館で開催されました。

初めて行ったのでちょっと感動しました。

今度ポールマッカートニーもライブをするそうですね!

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

写真: これからみんなで入場します(⌒▽⌒)

スタッフとディーラーの岡本さんです。

写真: 日本武道館デカイのね∑(゚Д゚)

会場内の様子・・。 i-phoneのパノラマで撮影。広いですね~。

写真: 藤井リナ来たぁー∑(゚Д゚)

ゲストにモデルの藤井リナさんとおねぇーキャラのファッションチェックの植松さん

が来てました。

 

写真: 米良さん来たぁー!

もののけ姫の唄をうたった米良さんは詩を朗読・・。

写真: Naplaヘアーショー。美容界の皇帝がヤバすぎる

美容界のプリンス。いや皇帝の新井さんがアップのヘアーショー!

短時間で作品創りをしていました!すごすぎる。

写真: 坂巻さん素敵です!

アピッシュ坂巻さんも短時間で素晴らしい作品を創りました。

カラーの色味、カットライン、全てがモデルさんにマッチした作品でした!

凄い盛大なイベントでした!みかえりびじんからも舞台で活躍する

スタッフが沢山出る事を願います。

私も感性が刺激された一日でした。

 

写真 2014-04-24 19 30 33

今年の夏はミルキーカラーがおすすめ!

綺麗で柔らかい色が出ますよー!!!

スポンサーサイト
  1. 2014/05/14(水) 13:12:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みかえりびじん高坂店 自分紹介(笑) | ホーム | 明日から社員旅行行かせて頂きます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/550-3f875c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)