みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

みかえりびじん高坂店 自分紹介(笑)

こんにちは僕です・・。中村です。。

今日は私の紹介を致します。自分で書くのも照れますが

サラーっと見て下さい。

美容師歴14年。今年で15年になります。

現在は(株)みかえりびじんで技術教育部長をしております。

 

facebookのプロフィール写真です。

8年前位に撮ったので今は劣化してますが・・・。

 

こちらが最近の写真です。メンズビューティーバイキングはオススメメニューです!

 

営業中は帽子をかぶってることが多いのですが、奇跡の脱帽の写真です。

この時は金髪でした。

美容師はいろんな髪型を挑戦できるので面白いです。

最近は世間体を考えて、黒髪です(笑)

 

会社で撮影会を行った時の私の作品です。

私のこだわりは、モード的な・ノスタルジック的な・アンニュイな・・

そんな作品が好きです。

 

モノクロの作品 

リップを情熱的なレッドを使用してインパクトを出しています。

バーレスク・・

よく見るとネイルにレッドを使用しています。

こちらは作品ですのでお客様をこのようにはしません(笑)

 

1s_r

最近撮影したフォトです。オーナーがかわいく加工してくれました。

技術はなんでも好きです。中でもパーマスタイルは得意です。

ふわっと柔らかい質感をだすスタイルは得意ですよ!

是非オーダーして下さい。

 

趣味は音楽鑑賞、家庭菜園ですかね・・。

子供が2人(男の子)がいるので、もっぱら家族サービスが多いです。

 

私の部屋に長男(3歳半)

 

トーマスランド号(富士急行線) 

 

以上で私の紹介は終わります。

 

後は、私の周りに沢山の頑張っているスタッフがいますので

私も負けないように頑張って行きたいと思います。

練習時撮影・・。

そして最後に

みかえりびじんの経営理念でもあり僕の信念の1つでもある

こちらも紹介して終わります。

 

これからもよろしくおねがいします。

スポンサーサイト
  1. 2014/05/15(木) 16:16:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みかえりびじん高坂店 松本です(*^^)v | ホーム | 日本武道館 ヘアーショー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/551-9b17bb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)